# ジナン
# iKON
# 身長
# 好きなタイプ
# インスタ
# 西野カナ
# 日本語
# 可愛い
# 私服
# タトゥー

最新版|iKONジナンは通訳いらずの日本語力!誕生日や、彼女、私服コーデなど完全分析!

アップデート : 2020-12-31

iKONメンバーJAYことジナン♡iKONの最年長でメインボーカルとしてグループを引っ張るジナンは、なんと冗談まで言えるほど日本語がペラペラなんです!身長や誕生日などのプロフィールからデビュー前の経歴、私服、好きなタイプまで詳しくご紹介します!

iKONジナンといえば、メンバーからもファンからも可愛い!と言われています。

それは、メンバーの中でも1番身長が低かったり、童顔だったりすることが理由でしょう。
そのため、パッと見ではiKONの最年長とは思われないことが多いようです。

そんなiKONジナンの可愛い写真をピックアップして集めてみました♪
iKONの中ではジナンの次に年齢が上のユニョンに抱きついている(抱っこされている)写真ですね。
どっちがヒョン(お兄さん)なのかわからない!
ほっぺをぷくーっと膨らませているこの写真。とっても可愛らしいですよね…。

ほっぺを膨らませている写真をよく見かけるので、自分が可愛いとわかっててやってる!?
とキュレーターは思っています😭(褒め言葉です)。
ただただストローで水を飲んでいるだけの写真ですが、普段より3割り増しくらいで幼く見えるのは私だけでしょうか…?
ただただシンプルに笑顔が可愛いだけの写真です…。

iKONジナンのインスタはある?

iKON ジナン インスタグラム
iKONのメンバー達はそれぞれ個別のインスタアカウントを開設しています。
↑↑からジナンのインスタグラムに飛ぶことができますので、ぜひチェックしてみて下さい♪

iKONジナンはタトゥーがたくさん入っている?

韓国といえば、ファッションタトゥーを入れている人はかなり多いですよね。
先ほど可愛い!とお伝えしたiKONジナンではありますが…
実はメンバー1タトゥーを入れている個数が多いんです…!

今回はジナンのタトゥーについてご紹介していきます♪
・左肩
In the lap of Godという文字が刻まれています。
・右鎖骨下
クロス(十字架)の小さいタトゥー

・左腕
IIVIIIIXIXIⅤ(271994)
ジナン自分自身の誕生日ですね。

ニュートンの絵
カラータトゥーです。
・右上腕(内側)
In the lap of Godの文字。

✨マークのようなタトゥー。

・右前腕
Voyager from Heavenの文字

楽譜!
・右手人差し指内側
王冠のマーク(ジナンのサインに入っている王冠の絵
・左脇腹
鳥?
・首下後ろ
YOUNGINの文字。
・右足首
アンクレットのようにも見える、おしゃれなタトゥー。
以上です。
書き出してみてもものすごく多いですよね…!

関連記事