# SHINeeミンホ
# SHINee
# ミンホ
# 兵役
# インスタ
# 彼女
# 怪我
# 子供
# ブログ
# 映画
# 除隊

SHINeeミンホにまつわる全ての噂を徹底解剖!兵役、怪我、彼女など詳しくご紹介します!!

アップデート : 2020-06-14

日本でも積極的に活動している人気グループ、SHINee!そんなSHINeeのメンバーミンホのプロフィールを総まとめ!ミンホの詳しいプロフィールはもちろんのこと、ミンホに関する噂も徹底的に調査しご紹介していきます♪

SHINeeミンホのお父さんはサッカー実業団の監督!

シャヲル(SHINeeのファン)の方はもちろんのこと、K-POPファンの方の中では結構有名な話なのですが、
SHINeeミンホのお父さんはなんと韓国のプロサッカーチーム、江原FCのチェ・ユンギョム監督!

先ほどもご紹介したようにSHINeeミンホといえば運動神経がいいですよね。

子供の頃にはお父さんのようにサッカー選手になりたい!と思っていたようですが、大変なサッカー選手の道を歩ませたくないとお父さんが頑固として反対したためにミンホはサッカー選手になることを諦めたようです。

そして、ミンホの運動神経の良さはお父さん譲りなんじゃないかと言われてます。実際にミンホのお兄さんもソウル大体育教育科を卒業しており、兄弟2人とも運動神経抜群!

SHINeeミンホはイケメンでスタイルもいい…!

ミンホといえば、SHINeeの中でもビジュアル担当でイケメン!と言われているメンバーの1人ですよね💕

女性並みに小さい顔、そして羨ましくなるくらいにパッチリとした二重の目。
男らしくてキリッとした顔立ちをしています。
そんなビジュアルを生かしてモデルとして雑誌や画報に掲載されたりも。

いくつか写真をご紹介していきます♪
見ていると惚れ惚れとするようなビジュアルの持ち主ですね。
それでいて、184cmというスタイル…。SHINeeミンホ完璧すぎます😭

SHINeeミンホは俳優としても活動している!出演作もご紹介!

SHINeeミンホは2010年より俳優としての活動も開始しました。

韓国ではアイドルとしての仕事の他に何か成功したものがあると“○○ドル”と呼ばれたりします。
ドラマや映画に出演して演技が上手だと、“演技ドル”と呼ばれます。

ミンホも2018年 映画『アンダードッグ 二人の男』に出演したことで演技の幅が広がり、“演技ドル”と呼ばれるように…!

今回はそんなSHINeeミンホの出演作一覧をまとめていきますので、ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね…!
【ドラマ】

2010年 KBS『ピアニスト』
2012年 SBSシットコム『サンショウウオ導師と恋まじない』
2012年 SBS『花ざかりの君たちへ』
2013年 MBC『メディカルトップチーム』
2015年 ONSTYLE『My First Time』
2016年 KBS2『花郎』
2018年 ウェブドラマ『気がづけば18』
2017年 tvN『世界で最も美しい別れ』

【映画】

2018年 映画『ときめきプリンセス婚活記』
2018年 映画『アンダードッグ 二人の男』
2018年 映画『人狼』
2019年 『長沙里9.15』

SHINeeミンホの好きなタイプは…?

芸能人の好きなタイプは色々なところで言及されますよね。
今回はSHINeeミンホの好きな女性のタイプについて調べました…!

結構たくさん出てきたので、ずらりとご紹介していきます…!

【見た目】
・清楚
・可愛い&綺麗どっちでも
・ストレートのロングヘア

【性格や好みなど】
・スポーツをしたり、体を動かすことが好きな人
・年上の女性
・自分の面倒をよく見てくれる人
・優しい人
・ファッションセンスがある人
・ふんわりとしたワンピースが似合うような人
・よく笑う人
・話があう人
・楽しく過ごせる人
・純粋
・背は平均より高め
・足が綺麗な人
・自分と趣味が合う人
・全ての面で完璧な人

ざっと書いてもこれだけありました。
調べていて、めちゃめちゃ理想高い…!と思ったのですが、私だけではなかったようで…
様々なSNSやサイトでもみなさんがそう言っていました(笑)!
ミンホに似た女性のような気もしますし、ミンホと並んでいてふさわしい人、という感じもしますよね。

ちなみに芸能人で言うとキム・テヒが好みと話していたこともあるので、
あ、確かにミンホの理想のタイプに近い人だなと思いました。

SHINeeミンホには彼女はいる…?過去の熱愛情報についても徹底的に調査!

先ほどSHINeeミンホの好きなタイプをご紹介しましたが…

では実際にミンホには彼女はいるのか…?これまで噂になった人はいたのか…?
気になる熱愛情報について調べてみました…!

SHINeeミンホの熱愛の噂がいくつかありましたので、ご紹介していきます。

少女時代 ユリ

芸名:유리(ユリ)
本名:권유리(クォン・ユリ)
生年月日:1989年12月5日

2人が噂になったのは、ミンホが少女時代 ユリが理想のタイプだと話したことがあったからと言うのが濃厚なようです。
SHINeeと少女時代は同じSMエンターテインメント所属のグループで、先輩後輩関係に当たります。
SMエンターテインメントのアイドルたちは先輩後輩関係なく仲が良かったりするのでただの噂に過ぎなかった、という結果になりました。

関連記事