# 恋愛
# 熱愛
# スキャンダル
# キムミンソク
# パクユナ
# 共演
# 軍隊
# 噂
# 熱愛報道
# SKYキャッスル

俳優キムミンソクに熱愛説!?気になる相手と報道後の行方は…?

アップデート : 2019-06-26

入隊中の俳優・キムミンソクに熱愛が?気になる相手と現在までの流れをご紹介します。

俳優キムミンソクに熱愛報道!

こんにちは、韓国留学中のifnt0609です^^
今回は俳優、キムミンソクの熱愛について!
キムミンソクといえばEXOのシウミンを思い浮かべる方が多いかと思いますが
アイドル兼俳優のキムミンソクではなく
俳優・キムミンソクのほうです笑
気になる相手は誰なのか?
またこれまでに事務所はどう発表しているのかまとめてご紹介します。

キムミンソクとは?

キムミンソクは1990年釜山出身の俳優です。
少し前まではわたしの大好きなINFINITEとおなじ
ウルリムエンターテインメントに所属していましたが、現在では移ってしまい…(^^;;
リスペクトエンターテインメントに所属しています。
彼の代表作といえば、やはり太陽の末裔ではないでしょうか?
この作品でぐんと知名度を上げたイメージがあります。
実はそれまではキムミンソクという名前を変えるかどうか
本人はかなり悩んだとのこと。
というのも、シウミンと同姓同名であったためです😅笑

同じ名前であれば自分自身に注目されることが
より少なくなってしまうと危機感を持っていたようですが
太陽の末裔ヒット後には名前に関して特に悩まなくなったとのこと。
よかったですね!キムミンソク!!

2018年12月に入隊!

そんな俳優としても順調に活動中のキムミンソクは2018年12月10日に入隊!
8日には髪を整えたインスタを公開。
そして今年1月15日には入隊後初めて軍服姿をインスタにアップ!
太陽の末裔でも同じく軍服姿で演じていたため、
ドラマが懐かしい!
やっぱり似合ってる!
というファンの声も多かったのだとか。

パクユナと熱愛?!

そんな軍務に邁進しているキムミンソクですが
なんとパクユナとの熱愛が報じられました!

きっかけは2018年に放送されたドラマ
「닿을 듯 말 듯(届きそうで届かない)」での共演であったと言われています。
カーリング選手として活動するものの
謎の耳鳴りでチーム代表から外されることとなったヨンジュ(パクユナ)。
ふるさとに戻ってからも、カーリングでミックスダブルスをすることになったものの
昔の初恋相手ソンチャン(キムミンソク)とパートナーになることに!

パートナーと昔の恋との間で悩むヨンジュを描いたヒューマンドラマです。

6月19日に第一報が!

ネットでは6月19日にキムミンソクとパクユナが熱愛関係にあると報じられました。

内容は先ほどご紹介したドラマで親交を深め
その後キムミンソクが入隊したものの、休暇をもらうたびにパクユナ会いデートを重ねている。
というのものでした。

超高速?!同日に熱愛否定

しかし事態は急展!
同日19日にキムミンソクの所属する事務所が
「パクユナとは恋愛関係にない」
「親しい同僚である」
と完全否定。

続けるようにパクユナ側も
「仲が良いことは認めるが、恋愛関係ではない」
と双方ともに完全否定となりました。
報道後わずか40分後には否定報道が出されたとのこと。
かなり早い火消しですね…😅

パクユナとは?

パクユナは1997年生まれの女優です。
2015年頃から女優として活動を始めており
2018年には「SKY캐슬(SKYキャッスル)」にも出演し、注目度上昇中です。

これから!という時であったため、すぐに否定に動いたのか…?
真相はわかりませんね…。

キムミンソク、パクユナにこれからも注目!

関連記事