# AOAミナ
# ミナ
# 脱退
# ウエスト
# ダイエット
# 熱愛
# インスタ
# スタイル
# AOA
# 彼氏

AOAミナにまつわる全ての噂を徹底調査!脱退の真相、ウエストが細すぎる?熱愛彼氏は誰?気になる全てを詳しく紹介!

アップデート : 2019-06-20

AOA脱退を発表!AOAのビジュアル担当ミナの脱退の理由って?気になる今後の活動やKPOPアイドル界1細いと噂のウエスト、体形維持の方法や過去の熱愛等ミナに対して気になることを全部まとめてみました!新しく芸能活動をスタートさせるミナについてもっともっと詳しくなっちゃいましょう♡

そして今となってはなかなか見ることのできないミナのバンド演奏にも注目!
とってもかっこいいパフォーマンスですよね!
ベースは練習生になる前は経験がなく、バンド体制でのパフォーマンスのために事務所に入所した後に練習を積んだのだとか。

AOAはもはやセクシーなダンスパフォーマンスがイメージとして定着していますが、当時のロックなイメージも私個人としてはダンス体制と同じくらい大好きです!

ミナは天然で方言がかわいいおっとりキャラ。可愛い性格に迫る♡

気になるミナの性格についても迫っていきます!

ミナはAOAの中で最も性格の良いメンバーだと言われているようなのですがその理由は何なのでしょうか?

調べてみたところミナはとてもおおらかで真面目な性格のようです。
カメラの前でもいつもにこやか、年上のメンバーの言うことをよく聞くためファンからは賢い妹とも呼ばれています♡

そんなミナですが、比較的ひかえめな性格のため時には「アイドルらしくない」と言われることも。
率先して何かを話すこともあまり無いため芸能人っぽくない性格だとも言われているのだとか。
そしてそんなひかえめな部分がミナの魅力でもあります!

時には天然な一面も見せることがあるミナ。
天然すぎるあまり(?)お酒に酔った勢いで事務所の社長にため口をきいてしまったこともあるのだとか!

真面目で優しいけれどちょっぴり抜けてる部分もあって…
ミナはまさに守ってあげたくなる性格の持ち主です。

AOAデビュー前のミナが気になる。デビュー前から人気者だったって本当?

釜山出身で未だ釜山訛りがイマイチ抜けきらないミナ。

ミナと同じく釜山出身で中学生時代のミナを知っているApinkのウンジによると、実は中学生時代から可愛い子としてとっても有名だったようです。

そんな当時の写真がこちら!
可愛すぎる!

くりっくりの目が今と変わらずとっても愛らしいですよね。
当時韓国で流行したサイワールドというネットサイトに、自分の写真をアップするオルチャンとして人気を博していたミナ。

そのため今でもデビュー前の写真をネット上で見ることができます。

ミナのスタイルが凄すぎる!KPOPアイドル1細いウエストはなんと脅威の45cm!?

可愛い顔立ちだけでなく、ミナといえば定期的に話題に上がるのがそのウエストの細さ。

スタイル抜群な女の子ばかりのKPOPアイドルの中でも、最も細いとまで言われているウエストはなんと驚きの45cm!
折れちゃいそうなくらい細いですよね!

ちなみにこの45cmという数値はご飯を食べた後に測った数値らしく「空腹だったらもうちょっと細い」らしいです。
もはや人形です。

細すぎる?ミナのスタイル維持方法は?

一般人離れした華奢すぎるスリムな体形で、もはや私達のダイエット意欲を削ぎ落してしまいそうなミナですがなんと彼女もしっかりと体系管理を行っているようです。

そんなミナの体系管理方法は「食事」!

カムバック前は体形を絞るためにサラダ中心の食生活を意識的に行っているとのこと。
やっぱり努力なしではこの体形にはなれないのですね…!

ヘルシーな食事と日々のパフォーマンス練習で、AOAのセクシーなコンセプトが似合うプロポーションを維持していると思われます!

ミナと噂になった韓国芸能人は誰?恋愛遍歴や好きなタイプは?

AOAのメンバーの中でも高い男性人気を誇るミナですが熱愛の噂等はあるのでしょうか?

調べてみたところ、過去に一度だけ所属事務所FNCエンターテインメントの先輩でもある、FTISLANDのメンバーでもあるジェジンと熱愛疑惑が出たことがあるようです!
キッカケとしては二人がお揃いのアクセサリーを付けていたことからのようなのですが…。

ジェジンはこの報道後に「自分は一般人としか付き合ったことがない」と遠まわしにミナとの交際を否定するような発言をしています。

実際に二人がデートしていた等の目撃情報も全くないため、信ぴょう性はかなり薄いと思われます。

ちなみにミナは過去に好きな男性のタイプを聞かれた際
「よく笑い、真心のある会話し方ができる人。飾った言葉ばかり言わない人がタイプ」
だと答えています。

真面目でおおらかなミナらしい好みですよね♡

ミナみたいになりたい♡男ウケ抜群のミナ流メイクやスタイリングの秘訣

女の子らしくて、守ってあげたくなるような魅力があるミナ。
なれるもんならミナみたいに可愛くなりたいですよね!

ということでミナのメイクの特徴やスタイリングについてもまとめてみます♬

ミナのメイクの特徴といえばなんといっても太めの並行眉!
ちょっぴり垂れ気味に描くことで優しい印象になりますね。
そしてまつげをしっかりと上げることも重要です。
奥二重や一重の涼し気な目元も丸くて華やかな印象に見せてくれますよ♡

全体的に派手さをあまり出さず、清楚な雰囲気にするのがミナ風スタイリングのポイントだと思います。

ヘアスタイルも暗めの色味で艶っぽく仕上げるのがおすすめです!

AOAミナ脱退!脱退の真相を徹底追及しました!

関連記事