# コプチャン
# ホルモン
# JMT
# 美味しい
# おすすめ
# 人気
# ビジュアルグルメ
# インスタ映え
# ワンシンリ
# マッジプ

ワンシンリのコプチャン屋はもう行った?美味しすぎてヤバイ!ワンシンリのコプチャン屋9選

アップデート : 2019-05-30

韓国の人気グルメの1つコプチャン。日本でホルモンといえばお酒のおつまみとして、またはもつ鍋など鍋の具材として楽しみますが韓国では年中メイングルメ! 美味しいコプチャンを楽しみませんか?ワンシンリエリアのマッジプ(美味しいお店)をご紹介します!

6店目は왕십리원조황소곱창(ワンシンリウォンジョファンソコプチャン)です。
ワンシンリエリアでずっと愛されているおすすめのコプチャン店です。
もともと人気があったようですが、だんだんと口コミで評判が広まっていったとのこと。
こういうお店ってとっても期待できますよね^^

コプチャン、テチャン、マクチャンとどれもおすすめ!
またこちらのお店では羊のコプチャンやテチャンも楽しめます。
色々メニューがあるので迷ってしまうかも。
そんな時には看板メニューの韓牛のコプチャンをおすすめします!
地元の人でも賑わう人気店のコプチャンをぜひお試しください!

安くてボリュームたっぷり・배들곱창

7店目は배들곱창(ペドゥルコプチャン)です。
こちらも夕方からウェイティング必須の人気店です。
韓牛のコプチャンなどが楽しめるのですが、注目すべきは値段の安さ!
なんと韓牛のコプチャンは1人前で20,000ウォン。
さらに野菜コプチャンも1人前で1万2,000ウォンとかなりリーズナブルです。
でも量が少ないでしょう…?と思った方!
ご安心ください!

大人気メニューの野菜コプチャンは2人前でもかなりのボリュームがあります。
これに韓国定番のおかず達まで付いてくるので、お腹いっぱいになること間違いなし。
甘辛く味付けられたコプチャンと野菜は絶品ですよ!

野菜と食べるとなお美味しい!・정은이네곱창

8店目は정은이네곱창(チョンウニネコプチャン)です。
こちらは新鮮野菜とコプチャンを一緒に炒めて食べるスタイル。

ざく切りにされた玉ねぎやニラ
じゃがいもやきのこと一緒にコプチャンを食べるとなお美味しいです。
辛いものがお好きな方は연탄불곱창(ヨンタンプルコプチャン)もおすすめ!
締めには欠かせないポックンパもお忘れなく^^

美味しくて新鮮なコプチャンと野菜を味わってください〜。

ワンシンリから少し離れるけど…おすすめしたい!・영미네곱창

おすすめのコプチャン店最後はワンシンリエリアから少し離れますが
영미네곱창(ヨンミネコプチャン)をご紹介!

1979年から営業を続けてるソウルの人気老舗店!
さまざまなガイドブックに掲載されているということもあり
海外のお客さんもたくさん訪れるのだとか。
そのためメニューの日本語表記もあり!安心して注文することができます。

おすすめは야재곱창(ヤチェコプチャン)。
餅ときのこが入っており、コプチャンだけで食べるよりももっと美味しいです!
ワンシンリエリアではありませんが、老舗店の美味しいコプチャンもぜひ味わってください^^

ワンシンリでコプチャン三昧!

ワンシンリで人気のコプチャン店をまとめてご紹介しました。
同じコプチャン屋であっても
味付けが違ったり、コプチャンに少しずつ特徴があるなど
それぞれに違いがあります。

今回ご紹介した以外にもたくさんのコプチャン屋さんがあるので
コプチャン好きの方はぜひワンシンリに足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

関連記事