# IOI
# KPOP
# 韓国
# 話題
# 人気
# オルチャン
# アイドル
# かわいい

2024最新|元I.O.Iメンバーの現在は??復活のうわさは本当?彼女たちの今をみてみよう!

アップデート : 2021-02-04

2016年、韓国中で大旋風を巻き起こしたI.O.I。彼女たちは超人気サバイバルオーディション番組、”PRODUCE101 SEASON1” からデビューした11人組ガールズグループです。 メンバーは今どうしてる?気になる現状をまとめて解説します!

キムチェヨンは、MBKからDIAのメンバーとしてデビュー。

清純なビジュアルを武器にグループをけん引する存在として活躍しています。

DIAは前作「WOO WOO」で初めての一位を獲得しました!

チェヨン単体でもSBS人気歌謡のMCや、ドラマへの出演など、多くの仕事をこなしています。

ユヨンジョン

圧倒的歌唱力が魅力のヨンジョンは

STARSHIPエンターテインメントのガールズグループ宇宙少女に合流しました。

宇宙少女もDIAと同様に、前作で初めての1位を獲得しました。

ヨンジョン単独の活動はあまりしていないようです。

復活のうわさって?

ここでやはり気になるのが復活のうわさです。

今まで何度も復活の噂を耳にしてきましたが、毎回事務所が否定していました。

しかし、最近所属事務所が再結成を前向きに検討しているという考えを示しました。

I.O.I側関係者によると、I.O.I再結成に関する協議を行ったのは確かだが、
具体的な日程などは決まっていない、とのこと。

とにかく、事務所としてもI.O.Iとしての活動を再開させたい強い意志があるようなんです!

どうして再結成することに?

宇宙少女×WekiMekiコラボユニット 「ウジュミキ」
GUGUDAN 派生ユニット「SEMINA」セジョン×ミナ×ナヨン
PRISTIN 派生ユニット 「PRISTIN V」
I.O.I再結成の裏側には、やはり個々のグループとして苦戦を強いられていることがあげられます(涙)

個人の活動では活躍が見られていても、アーティストとしての活躍が見込めず、

チョンハを除き、DIAや宇宙少女は一位を獲得したものの、

THE SHOWという出演者のみ一位が獲得できる音楽番組のみで、地上波での一位は難しかったようです。

そのほかのグループも、ユニット活動を行ってみたりなど、活動形態を変えてみたものの

結果が奮わなかったり…

I.O.Iでの人気とは程遠い厳しい状況なんです。

事務所としても、I.O.Iとして活動を再開し、
人気のあるグループとして再び世に出てほしいという気持ちもあるのでしょう。

まとめ

以上、I.O.Iについての噂をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

I.O.Iの再結成は凄くうれしいことですし、現実になれば多くのファンが喜ぶと思います。

ですが、I.O.Iメンバーだけが抜けてしまって、残されたほかのメンバーのことを考えると、
少し不安な部分もあります…

とにもかくにも、これからの彼女たちの活躍を期待しています!

ではまた!!

関連記事