# SEVENTEEN
# ジョシュア
# セブチ
# 彼女
# インスタ
# あずさ
# マスター
# サイン会
# 画像
# ピアス

【2022年最新版】SEVENTEENジョシュアのプロフィールを徹底分析!

アップデート : 2021-04-21

SEVENTEENジョシュアは、ファンが彼女って本当?あのジェントルマンなジョシュアが怒られたった噂の真相は?気になるアノ話を徹底的に調べてみました!!

SEVENTEENジョシュアは以前、インタビューで「僕がたくさん稼いで親孝行したい」と話しています。

高校生の頃にも会計を学んでおり、その理由が親の事業を手伝うため。
「もし韓国で歌手になれなかった場合、両親の事業を手伝っていた」とも話しており、親のために…という気持ちの強さを感じます。

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアのデビューのキッカケ

ジョシュアは、毎週日曜日には必ず教会に行く、厳格なクリスチャンの家庭で育ち、19歳までロサンゼルスで暮らしていたそうです。

ロサンゼルスでは教会の聖歌隊として活動しながらギターを弾いているいわゆる普通の''教会のお兄さん''だったそうで、
将来アイドルになるなんて、まったく思っていなかったようです(そりゃそうだ)。

ところがある日、チャント(市場)と呼ばれる場所で開催されていた韓国のフェスティバルに行った時のこと。

そこで事務所の関係者にスカウトされ、オーディションを受けたことがキッカケで
2013年に単身韓国へ渡り、Pledisエンターテインメントの練習生となりました。

デビューするまでの練習生期間は約2年ほど。
他のアイドルと比べると短めですが、そこは持ち前のヤル気と飲み込みの早さでカバー。

2015年にSEVENTEENとして晴れてデビュー。
ロサンゼルスの聖歌隊青年がアイドルになった瞬間でした。
SEVENTEENジョシュアがまだ高校生の頃の動画です!
この動画では、ジョシュアがSEVENTEEN TV※のメンバーとして公開される
15番目のメンバーとして紹介されています。

※SEVENTEEN TVとは?
2013年~2014年に放送された、SEVENTEENの練習生時代の奮闘を追った番組。
(SEVENTEENは番組放送当初、メンバーが実は15人いたのはご存知でしたか?)
この番組ではSEVENTEENの初々しい姿から成長していく姿を見ることができます。

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアはピアス好き!

爽やかで上品なイメージのSEVENTEENジョシュアですが、意外にもゴツめピアスを好んでよく耳に着けています!
見た目とピアスのギャップに魅力を感じるファンが大勢おり、ちょっとした話題となっています。

そこで!
ピアスが空いている位置などジョシュアのピアスについて調べてみました!
まずは左耳から!
この写真からだと3つ穴(ピアスをつけている2ヶ所と、耳たぶ)が開いているのは確認できます。

1枚目の写真ではわかりませんが、2枚目の写真を見ると顔がわの軟骨部分(ダイス)にも開いています!
この4ヶ所の穴を繋ぐと十字架になります。

以上のことから、左耳に関しては少なくとも4つは開いていると思われます。
そして、右耳!

1枚目の写真で確認できるのは2つだけですね(ピアスをつけている1ヶ所、耳たぶ)。
2枚目の写真で右耳上の軟骨部分に1ヶ所穴があります。
この穴が一番新しいピアス穴と言われています。

最近、よくここに小さなリングのピアスを着けており、それが「めっちゃ似合う!」とファンから評判です。

ちなみに耳たぶピアスはほとんど見かけることはありません。

以上のことから、右耳に関しては少なくとも3つは開いていると思われます。
調べた結果、両耳で7個ピアス穴が確認できました!
7個は他のアイドルと比べると多めなイメージですよね。

ただ、ジョシュアはすべてにピアスを着けるわけではなく、自分の好きな場所にのみ選んで着けており、それがステキだなと感じます!

彼の魅力を倍増させるピアス事情、引き続き注目ですね♪

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュア、サイン会で激怒される?!

ファンが激怒した動画

事件の現場はSEVENTEENサイン会。
上の動画を見てみると、ジョシュアの前に座った女性のファンが、SEVENTEENジョシュアに向かってアルバムを投げつけているように見えます。

そしてその後、そそくさとサイン会の列から離れてしまいました。

一体、彼女に何があったのでしょうか?

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアを怒った理由の真相とは?

ちなみに海外の記事によると、怒ったファンは中国のファンサイトの管理人とのことです。
記事には、ものもらいで顔の表情が良くないジョシュアを見てファンが怒ったと書かれてありました。

彼女はサイン会に行くためにたくさんのお金を費やしましたが、ジョシュアの表情が彼女を動揺させ、冷静さを失ったとあります。
ファンはSNSで謝罪し、ファンサイトを閉鎖しました。

彼女がSNSに投稿した内容を翻訳してみると、ものもらいの他にジョシュアにプレゼントを受け取ってもらえなかったことも冷静さを失ってしまった原因のようです。

ジョシュアのためを思ってやったことが受け入れてもらえなかった悲しさは分かります。
ただ、それと怒りの感情を出してしまうのは別問題。
ジョシュアや周りのファンを不安にさせてしまったのは良くありませんでしたね。

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女の噂

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアのマスター''あずさ''さんとは?

SEVENTEENジョシュアのことを調べていくと必ず出てくるのが、''あずさ''さんという女性のお名前。

実はこの方、ジョシュアの『マスター』さんです!

マスターとは私設ファンサイトの管理人のことを指します。
自分が応援しているアイドルの写真や、動画をさまざまな現場で撮影して自身のブログサイトや、Twitterなどにアップしています。

私たちがTwitterなどでよく見かける、コンサートやサイン会の様子を撮影した
画質の良い写真はこのマスターさんたちが撮影しています。

関連記事