# iKON
# BI
# ハンビン
# 病気
# タトゥー
# 彼女
# YG
# YGEntertainment
# 私服
# インスタ

最新 | iKONハンビンのプロフィールを徹底分析!

アップデート : 2021-05-14

YG Entertainmentに所属する7人組ボーイズグループ、“iKON(アイコン)”のリーダー、B.I(ハンビン)のプロフィールを詳しくご紹介していきます!B.I(ハンビン) の好きな女性のタイプって?母体ソロって本当?

また、性格的な部分でいうと恋人になっても友達のように楽にいられるような関係が理想なんだそうですよ。

しかもかなり念を押していたので、見た目などの理想もたくさんあげていたB.I(ハンビン)ですが、
自分が一緒にいて楽な、落ち着けるような“恋人であっても友達のような”関係がかなり重要なようです☺️

そしてオシャレなiKON B.I(ハンビン)なので、女性のファッションにも好みがある様子。
カーディガンにスキニージーンズのようなシンプルスタイルで、オーバーサイズのニットなど、ゆるっとしたスタイルが好きで、タイトなファッションはあまり好きではなく、
守ってあげたくなるような可愛らしい感じが好きなんだそうです…!

iKON B.I(ハンビン)は母体ソロって本当?

生まれてから1度も異性と付き合ったことがないという人のことを表す言葉で、恋愛未経験という意味の“母体ソロ”。

iKON B.I(ハンビン)の好きな女性のタイプや彼女などといったワードで検索しようとすると、その“母胎ソロ”という言葉がよく上がってきます。

この“母体ソロ”というのはどうやら本当のようで…
本人の口からも「恋愛をしたことがない」と話しています。

最近行われた収録で“売れっ子新人”B.Iは「20年間、母胎ソロだ」と自己紹介をして注目を集めた。さらに彼は「スキンシップどころか、Some(男女が付き合う前の段階)の経験もない」と母胎ソロであることを明かし、皆を驚かせた。

出典: news.kstyle.com

B.Iが20年間母胎ソロである理由は、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表のせいだと明かされ、笑いを誘った。B.Iの同じ所属事務所の先輩DARAが「YGの恋愛ガイドライン」を暴露したのだ。DARAは「2NE1の場合は、年上は3年、年下は5年間恋愛禁止だった。練習室のあちこちに社長の目がついている。CCTV(防犯カメラ)にいつも撮られているので、メールしただけでもすぐ発覚する」と吐露して爆笑を誘った。

出典: news.kstyle.com
iKONが所属しているYGエンターテインメントには厳しい恋愛のガイドラインがあります。
デビューしてすぐのアイドルに対して所属事務所が恋愛禁止!とルールを作るのは決して珍しくありません。

しかしその中でもYGエンターテインメントは特に厳しいと言われています。
2NE1のダラが話したように、事務所のどこにいても“監視”されているため、異性とメールをしているだけでもすぐにバレてしまうというほどの徹底ぶり。
B.I(ハンビン)は2011年、中学3年生になる年にYGエンターテインメントの練習生になりました。
多感な時期に練習生となったB.I(ハンビン)は、こうしたYGエンターテインメントの環境や、練習生という忙しい状況の中で恋愛をする暇はなかったようです。

そのため、女性に対する免疫もあまりないようで…
JTBC『校則違反修学旅行』というiKONのメンバーと日本人女性6人で4泊5日の修学旅行を過ごすという番組でも、
緊張する姿や女の子たちと目を合わせるのも恥ずかしがっている姿が見られたりと、
“母体ソロ”を証明するような瞬間が何度もあったと言われているんです。

iKON B.I(ハンビン)に彼女はいる?

iKON B.I(ハンビン)は母体ソロだったとお話ししたように、実際に彼女がいたことは無いと言い切って良さそうです。

しかし、「S kawaii!」のインタビューの中で初恋はいつですか?という質問で、
「19歳(韓国の年で)片思いをしていた」と話していたり、
『WIN:Who is Next?』の時に「女の子のために歌作っていた」と話していたこともあるので、
恋をしたことは合う様子。

とはいえ、これまで彼女ができたというスキャンダルも上がってきていませんし、現在も彼女はいません。

B.I(ハンビン)ファンとしては安心…!

B.I(ハンビン)はTWICE サナが好きと噂されているけど本当…?

iKON ハンビン or iKON B.I、恋愛・熱愛などと検索すると、TWICEやTWICE サナというワードも予測キーワードとして上がってくることがあります。

予測キーワードに出てくると、iKON B.I(ハンビン)はTWICEのサナのことが好きなの?と気になってしまいますよね。

しかし、恋愛関係にある、熱愛していた…などというスキャンダルがあったからではないので、ご安心を。

TWICE サナの名前が予測キーワードとして出てくるのには、理由があります。

それは日本のニュースサイトにも記事として上がっているので、人気アイドル同士なだけに、結構HOTな話題になったんです。

その話題とは↓↓

「週刊アイドル」でiKONのB.IがTWICEに対する格別な関心を表した。

7日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」にはiKONが出演した。

B.IはまたTWICEに対する格別な愛情を表し、「女性になれるのであれば、入りたいガールズグループはTWICEだ」と答えた。

出典: news.kstyle.com
このほかにも別番組でB.I(ハンビン)は、TWICEがイヤホンガンガンゲーム(爆音のイヤホンとヘッドホンをつけて、何も聞こえない状態でする伝言ゲーム)をした時に
TWICE サナの自然に出た愛嬌が可愛かったと話していたことがあります。

このように、iKON B.I(ハンビン)の週刊アイドルに出演した時の発言に加え、別番組でも、TWICEに関する話をしていたから、噂になったんですね。

人気アイドルになれば、ちょっとした発言や行動ですぐに誰々と誰が付き合ってるらしい!
という噂になったりもします。ネットではすぐにそういった情報が広まってしまうので、今回も誰かが噂し始めた話でしかなかったようです。

iKON B.I(ハンビン)はおしゃれ!画像付きで私服をご紹介!

センスがある!と言われているiKON B.I(ハンビン)の私服を画像付きでご紹介♪
どの私服もオシャレでかっこいい😆💫
ホワイトのMA-1っぽいジャケットにパーカーとデニムを合わせたシンプルだけれど、
ビーニーやジョーダンのスニーカーを合わせてストリー感もあるファッションになっています✨
ニットにレザージャケットの上にトレンチコートを合わせたレイヤードコーデ。
冬の寒さは日本以上な韓国。寒い日にぴったりながら、オシャレ感も忘れないところがB.I(ハンビン)らしいコーデですね!
ホワイトの無地ロンTにデニムシャツを羽織り、スラックスを合わせたこちらのB.I(ハンビン)コーデ。
一つ一つはシンプルでも、オーバーサイズを選ぶことで個性も出ていますよね😆
Tシャツの中にパーカーを着て、ストリート感のあるアウターを合わせたこちらのB.I(ハンビン)コーデ。
バンダナを首元に巻くことで可愛らしくも見えますよね…!
ボトムスはどんなものを合わせているかこの写真ではわかりませんが、上だけでもオシャレに見えます…

このコーデなら、ストリートファッションが好きな女性なら真似できそう!

まとめ

iKONのカリスマリーダー、B.I(ハンビン)の性格から家族(父・妹)についての噂や
好きな女性のタイプや彼女についてなどの恋愛関係の話、気になるタトゥーの意味についてなど…
iKON B.I(ハンビン)のプロフィールをご紹介しました…!

これからも情報が追加され次第、アップしていきますのでお楽しみに…!

関連記事