# 韓国
# 韓国旅行
# 韓国コンビニ
# GS25
# 韓国スイーツ
# コンビニ
# 韓国グルメ
# インスタ映え

【GS25】最新のコンビニスイーツ10選♡

アップデート : 2019-04-27

韓国のコンビニと言ったらGS25は外せません!韓国コンビニの中でも韓国企業が独自経営するGS25はプライベートブランドやその他新商品が続々と登場しています!そのGS25のコンビニスイーツをご紹介します♡

チョコパイで有名なオリオンから2019年春限定で発売された商品が、
この「オリオンチョコパイ情ピスタチオ&ベリー」です!

この爽やかな春らしいパッケージ、店頭に並んでるとすごく目立つんです(笑)
こちらのチョコパイはピスタチオを混ぜ込んだ黄緑色の生地の中に、
マシュマロと甘酸っぱいベリージャムがサンドされています♪

普通のチョコパイはもう飽きた!という人には是非食べてみて欲しい一品です。

ばらまきのお土産にもいいですね♡

⑧リチリチゼリー(리치리치젤리)

ゼリーとありますが、実際はグミ。
ライチの味のグミって日本でも流行ってますよね。

韓国でもグミ人気が高まっていて、
ライチは美容にもいいということで女性に人気のスイーツです♪

⑨カフェ25チョコブラン(Cafe25초코블랑)

こちらの「チョコブラン」という名のクッキーもコンビニコーヒーのお供として大人気!

ちょっと小腹を満たしたいというときには、ちょうどいいサイズ!
中はチョコレートの生地がギュッと詰まっています。

味や食感は、日本で売っているカントリーマアムを思い出させます。

中身が濃いので食べ応えもありコスパも◎

⑩MiSURA全粒粉ドーナツ

MiSURAはイタリア原産のお菓子メーカーで、全粒粉小麦で作ったビスケットやクッキーが有名ですよね。

GS25で人気なのはMiSURAの全粒粉ドーナツです♪

ダイエットをしている女性や健康に気をつけている女性たちは、好んでこの商品を買います。

身体に優しい甘さ控えめのドーナツは食べていて安心です。

☆まとめ☆

今回はGS25の最新のコンビニスイーツについてお伝えしましたが、いかがでしたか?!

韓国旅行に来たときには是非GS25に立ち寄って、
今回ご紹介したスイーツもその他の商品もチェックしてみてください!

新作も続々と登場するので、もっと美味しいスイーツに出会えるかも知れませんよ♡

関連記事