# ガーデンカフェ
# 人気スポット
# おすすめスポット
# カフェ
# リゾート地
# インスタ映え
# フォトスポット
# 韓国人人気
# 韓国
# 地方旅行

週末まったり癒されよう♡韓国人がこぞって訪れるガーデンカフェ6選

アップデート : 2019-05-04

暖かくなってきたこの季節にぜひおすすめしたい!寒いときでは楽しめない。 今の季節だからこそより楽しめるガーデンカフェに注目! 韓国人にも大人気のガーデンカフェをご紹介します^^

おすすめはクラシックデワンティラミス。
デワン=大王とあってかなりボリューミー!
価格も7,000ウォンとアックジョンのカフェにしては
そこまで高くなくリーズナブルに楽しめます。

お友達とシェアするのも良いですね!
アックジョンでショッピングついでにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

南の島の素敵なガーデンカフェ「ウェドナーセリー」

最後にご紹介するのは韓国の南に位置する「外島」(ウェド)にあるカフェです。
こちらのウェドナーセリー(외도널서리)はウェドボタニアが運営しているカフェです。

島ということもあり海に面しているため
植物はもちろんのこと海も楽しめる絶景カフェの1つです。
人気メニューのクジョラエイドはこのカフェだけで楽しめるおすすめメニュー。
お店手作りのユジャジョン(柚子のお菓子)に
炭酸とラベンターオイルをプラス。
なんとも想像できない味ですが、これが美味しいと大人気です!

さらにはフランスのシェフが腕を振るって作ったガトーショコラもおすすめ。
ここでしかできない特別な風景、特別なメニューを堪能しましょう!

日差しがうれしい季節!ガーデンカフェに行ってみよう!

これからの季節にぜひおすすめしたい
ガーデンカフェをご紹介しました。

美味しいドリンクが楽しめるだけでなく
素敵な風景の楽しめるまさに一石二鳥のカフェたちです。

韓国の地方のカフェが多いため行くのが少し難しいかもしれませんが、
機会があればぜひこうしたガーデンカフェも足を運んでみてくださいね!

関連記事