# 韓国
# アイドル
# ヨジャチング
# GFREND
# シンビ
# ヨジャチングシンビ
# K-POP
# シンビ
# ジョングク
# 熱愛
# BTS
# VIVIZ
# Queendom2
# ムンビン

2024最新 | VIVIZ(元GFRIEND)シンビのプロフィール!性格が悪いと言われる理由は?

アップデート : 2022-04-11

GFRIEND(ヨジャチング)の解散後、VIVIZとして再デビューしたシンビ。そんな彼女の年齢・身長の基本プロフィールから、インスタ情報、BTSジョングクとの熱愛説、ASTROムンビンとの親交、また性格が悪いと言われる理由もご紹介!

実はこれまでに一度、熱愛説が浮上したことがあるシンビ。 

 


お相手はなんと世界的なアイドルグループ、BTSのジョングク


ファンであればご存知の方も多いであろう、シンビとジョングクの熱愛説。

 


そもそもこの噂のキッカケは何だったのでしょうか?


 


まず、2人はソウル公演芸術高校の同級生です。(ジョングクがシンビよりひとつ年上ですが、1年遅れて入学したため同学年)



 


それに加え、シンビは元BIGHIT元練習生。以前から交友関係があったと言われています。 


 


番組収録の際に2人がアイコンタクトをしていたという噂、またジョングクがゲームで使用しているアカウント名がシンビのニックネーム「ボッビ(頬を膨らまれるクセから、フグを意味するボッ+シンビのビ)」を、モジったようなものだったりしたところから熱愛説に一気に火がつくように。


 


更にこの噂が加速した理由が、シンビとジョングクが個別にインタビューで尋ねられた「好きな曲は?」という質問に、全く同じ楽曲4つを挙げたこと!


 


その際2人が答えた曲があまりメジャーな楽曲ではなかったことも相まって、噂が瞬く間に広がる結果なりました。 

 


たしかに4曲全て同じはかなり怪しいですよね・・・。 


 


事務所や本人達からはこの件に関して何の発言も無いので、実際に付き合っていたのかは未だ謎のままです。


 


関連情報:



2022最新 | BTSジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は?彼女が妊娠の噂も?出会いはどこ?


シンビの交友関係!TWICEダヒョンやASTROムンビンと仲良しって本当?

GFRIENDのメンバー達との仲の良い姿はいつも見ることができるシンビですが、
メンバー以外で仲の良いK-POPアイドルはいるのでしょうか??
調べてみたところTWICEダヒョンと仲が良いみたいです!

 


人気バラエティー番組「週間アイドル」での共演をキッカケに知り合い、現在はお互いの誕生日にお祝いの電話をかけるほどに仲良し!


 


TWICEとGFRIENDはヒットし始めた時期もほぼ同じで共演も多く、仲良くおしゃべりする姿を定期的に見ることができます。 


 


TWICEサナもVIVIZ(元GFRIEND)ウナと交友があったりと、グループ全体として仲が良い印象です。


他にもASTROのムンビンが仲の良い芸能人を尋ねられた際にシンビと答えていました。
仲が良すぎて、もはや熱愛説も出ない程! 

 


どうやらシンビとムンビンは幼馴染で、かなり長い付き合いのようですね。 


 


テレビ番組でも度々共演しているのですが、二人共とても気楽に話していてなんだか兄弟のようです。 


 


年下のムンビンと接している時のシンビはまさにヌナ! 


 


姉御肌でいつもの少年シンビとはまた違った姿を見ることができます。 


 


それ以外にも元PRISTINのギョルギョン宇宙少女ウンソ等とも交友があるようです!


シンビのインスタグラム情報

VIVIZ(元GFRIEND)のシンビは個人のインスタグラムをやっています♡

 

シンビの日常がたくさん見られるので、ぜひフォローしてくださいね:)

VIVIZ(元GFRIEND)シンビのインスタグラム

まとめ

サバサバしてるけどテレ屋だったり、見た目はクールでダンスもキレキレだけど歌声は可愛らしかったり・・・

 


反転した魅力がつまったVIVIZ(元GFRIEND)シンビ。


 


もっともっと知りたくなっちゃいますよね!


 


これからの活動も期待するしかありません♡♡


 


ということで、シンビついてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?最後まで読んで頂いてありがとうございました!


関連記事