# 香水
# 愛用
# ヒョナ
# スジ
# テヨン
# セフン
# カイ
# シウミン
# EXO

韓国芸能人の愛用香水おすすめ!憧れの人の香りは…?

アップデート : 2021-05-14

みなさん香水は普段使いますか? 香水を見てると憧れのアイドルの香りが気になったり デパートなどで推し愛用香水の香りをついつい嗅いでしまいませんか?♡ 今回は韓国芸能人愛用の香水をお届けします♡

パクソジュン

パクソジュンの愛用香水はバラードの『ブランシュ』という香水。

香水の作者がある女性を想いつくったものだそう。
ロマンチックな香り間違いないですね♡
清潔感があり石鹸の香りのような印象の香りです
BYREDO Eau de Papfum BLANCHE 50ml

EXO 最年長 シウミン

ついに入隊が決まってしまったシウミン。寂しくなりますね。
そんなシウミン愛用香水は高級車で有名なあの『フェラーリ』の香水です♪

青リンゴの香りがするとか♡
香りの変化も他の香水では出せない
いい香りだとリピーターが多いそうです♡
女性にも人気です♡

ファンの方はこの香りを嗅ぐとちょっぴり寂しくなってしまうかも…⁉︎

香水の豆知識

皮脂の分泌量が多く汗をかきやすい人の方が香りが強く現れやすく、
体温が低くて汗をかきにくい人の方が
トップノートの時間帯が短くて
ミドルノートに早く変化する傾向があるそうです。

洋服はシミになる可能性もあるのでつけるのは控えたほうがgood☆

耳後ろは太い血管もあり、日光にも当たりにくいのでおすすめ。
ヒジや腕の内側もおすすめですが、日光に当たりやすいので注意してください。
皮膚が薄いところもパッチテストなどするのがおすすめ。

腰まわりにつけるのもおすすめ♡
手首につけたあと擦り合わせると
香水の香りを壊してしまうので注意しましょう!
脇や足につけるのはNGなので気をつけてください!

まとめ♡

みなさんのお気に入りの香水はありましたか??

今回はアイドル愛用している、
なおかつおススメを含めたまとめでした♡
香りは記憶にも残るものなので、
大切な日などに香水の付け方も参考にして
ぜひお気に入りの香水をつけてみてください♡

関連記事