# MAMAMOO
# ファサ
# かっこいい
# すっぴん
# 人気
# 体型
# 体重
# 何人
# ハーフ
# 国籍
# 太った
# 名言
# 彼氏
# 熱愛
# 整形
# 曲
# 服
# 本名
# 由来
# 足
# 脚
# Twit
# Loco
# ロコ
# Maria
# マリア
# ソロ
# バラエティ
# コプチャン
# 私服
# インスタ
# Instagram
# フィイン
# あげみざわ
# 性格
# プロフィール

MAMAMOOファサのプロフィール!熱愛彼氏、性格、親友、ソロ活動、インスタなど徹底解説!

アップデート : 2021-05-23

驚きの歌唱力と女性が憧れるようなセクシーさそして真のかっこよさを持ち合わせ大人気のMAMAMOO(ママム)ファサ。ファサの食べたいものは食べる姿が韓国で話題に!?私服がセクシーすぎて毎度話題?!ソロデビューもして大人気のMAMAMOO(ママム)ファサの魅力に迫ります♡

そんなファサ、2018年MAMAの年末特番でソロステージを披露。

 

その時の大胆な衣装がかなりネットで話題となりました。 


真っ赤なピッチピチ衣装にパーンと出た綺麗な脚!

 

韓国のメディアは露出に厳しいことで有名なのですが…

 

Mnetよく許可しましたね(笑)

 

もちろん「カッコイイ!」という意見が大多数だったようですが、中にはちょっとやりすぎ…?という意見もあったのだとか。

  

それでも我が道を行くファサにはかっこよさを感じます!

 

 

関連記事 :

2018MAMAが激アツすぎた?!感動のステージ♡!!

MAMAMOOファサのかっこよすぎる私服コーデをチェック!

MAMAMOOメンバーはみんな私服がおしゃれ!と話題になっています。


コーディネートの参考にしている韓国女子も多いようで、メンバーのファッションをまとめたインスタアカウントまでできているほど!


ストリートスタイルやオールデニムなど着こなしが難しいファッションも多く、一般人にはなかなか真似はできないけれど、それを着こなせているファサはやはりスゴイ!


スタイリング上級者らしく、シンプルなTシャツにデニム姿でも、ヘアカラーに個性があったりと、洗練された雰囲気が出ています!

 

 

関連記事:

お洒落さん1位はだれ?私服ファッション対決【ヨジャドル編】

ガールクラッシュなITZYの私服は韓国ブランドにヒントあり?!

真似できる!IUのインスタから私服ファッションをチェック♡

MAMAMOOファサに彼氏はいるの?過去熱愛説や好きなタイプをご紹介!

MAMAMOOファサは一般人男性と付き合っていた過去が

2019年3月に韓国で放送されたSBS「横チャンネル」で「TWIT」はファサ本人の恋愛経験をそのまま詞にしたと答えています!


続けてファサは、「ただ、私がぱっと思ったことを書きました。愛する相手がいましたが、その人は私にあまりにも多くの愛をくれて、純粋な愛そのものをくれる人だった」と話しはじめ、

 

しかし、時間が経てば経つほど、仕事で疎かになって、『あなたは、なぜ私に尽くしてくれるの?あなたってバカ!』と言ってしまった。でも本当の馬鹿は私の方だった」と説明。

 

 

カンホドンからの初恋か?との質問に、最初で最後の男性だと答えています。


1年間私が追いかけて付き合った。付き合うと彼が早朝5時に私が何か食べたいと言ったら買ってくれたり、寝ていても来てくれて、愛を注いでくれました。あまりに一途なので、私はすべての世界の男性がそうだと思っていた」と告白しました。

 

 

確かに初恋って、その人の恋愛観を決定付けたりしますよね。


そんな恋愛経験を経て、素敵な魅力ある現在のファサが存在しているんでしょうね

MAMAMOOファサの熱狂的ファンのラッパーロコ。番組内で猛アタック!?

飾らない姿が大人気のファサですが、芸能界で彼女の大ファンだと話題になっているのがラッパーのLOCO(ロコ)です。


KBS-2TV「鍵盤の上のハイエナ」という番組で共演し、一緒に曲の制作を行った2人。


ロコさん、とにかく終始ニヤニヤしちゃってます(笑)。

 

ロコは現在まで沢山のインタビューで「ファサを理想の女性」と語ってきたそうで、憧れのファサを目の前にして喜びが隠せなかったようです。可愛いですね♪

 

 

また番組内で好きな音楽のスタイルを尋ねられると、


「僕が好きなのは…‥ファサです」


なんて照れながら答えるシーンもあったそうですよ。

 

ロコからのラブコールが功を奏してか、デュエット曲をリリースしている2人。


2018年にリリースされた「Don’t Give It To Me」という曲は音楽チャートで連続1位を獲得するほどの人気でした!

MAMAMOOファサの好きなタイプはどんな人?

ファサは理想のタイプとして『欲望の翼』『覇王別姫』などに主演した、伝説的中国人俳優のレスリーチャンの名前をあげています。 

 

若い方はご存知ないかもしれませんが、レスリーチャンは中性的で妖艶な魅力と、優れた演技力で大変人気のあった中国の俳優さんです (残念ながら2003年に若くしてお亡くなりになりました) 。

 

しかしさすがファサ。 目の付け所が違いますね!

 

 

関連記事:

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

MAMAMOOファサのTwitterやSNSアカウント情報はこちら!

待望のファサ個人のインスタグラムアカウントが2020年3月に開設されました!


グループやソロ活動のプロモーションはもちろん、リラックスした様子などプライベートの写真も沢山!


ファサの私服が気になる!普段の様子が知りたい!という人は是非フォローしてくださいね♪


MAMAMOOファサ公式Instagram

今後もMAMAMOOファサに大注目!

グループとしてもソロとしても精力的に活動を続けるMAMAMOO(ママム)ファサについてご紹介しました。


あまり忙しくなると大変だと思いますが、これからも音楽活動だけでなくこうしたバラエティ番組でも、いろいろなファサの姿が見られそうです!


これからもMAMAMOOファサを応援していきましょう!

関連記事