# アイドル
# K-POP
# 韓国
# ビジュアル担当
# かわいい
# TWICE
# 少女時代
# オルチャン

K-POPアイドル最強ビジュアル担当は誰?元祖からルーキーまで!女子編♡

アップデート : 2019-05-31

最高に可愛いK-POPアイドルたち!今日は元祖からルーキーまで、そんな最強のビジュアル担当をどどんっとご紹介しちゃいます!

最強ビジュアル担当元祖からルーキーまで♡女子編

アンニョンハセヨ!
K-POP大好き、アイドル大好き2525jiyonです!

日々、私たちを楽しませてくれるK-POPアイドルたち。

中でもビジュアル担当はその美しさでファンの目を喜ばせてくれますよね♪

今日は元祖からルーキーまで、そんな最強のビジュアル担当をどどんっとご紹介しちゃいます!

では、はじまりはじまり~♡

少女時代 ユナ

メンバーが減ってしまってからも少女時代に残り現役アイドルとして活躍しているユナ。

色白でぱっちり二重の愛らしい顔立ちに。
スリムで女性らしいボディーライン。

女子の憧れを全部詰め込んだみたいなビジュアルの少女時代ユナ。

少女マンガの中から飛び出してきたような可愛いらさはいくつになっても変わりませんね!

元miss A スジ

MissAの頃からナチュラルで愛らしいビジュアルを誇っていたスジ。

男性にも人気が高くその清純な雰囲気から『国民の初恋』と呼ばれていたこともありましたよね!

美しさは今も変わらず、最近のスジはより洗練されたエレガントな雰囲気を纏っています。

元SISTAR ダソム

SISTARのビジュアル担当だったダソム。
アイドルの頃からその上品な顔立ちとセクシーな雰囲気で多くのファンを魅了しました。
その場にいるだけで男性をドキドキさせてしまう妖艶さがあるダソムは、
男性芸能人の間でも憧れの存在だったようです。
同性から見ても本当にうっとりするビジュアルですものね。
今はその美しさを生かし女優としても活躍中です!

TWICE ツウィ

現在、押しも押されぬビジュアルNO.1といったらこの人をおいて他にはいません。

TWICEのツゥイちゃんです!

彼女は誰が見ても美しい、それこそ『女神』のようだといいます。

そんな人間離れしたビジュアルを持ちながらも、控えめで謙虚なツゥイは外見だけでなく内面も美しい女性。

あれだけ美人揃いのTWICEの中にあってのビジュアル担当。

さすがです!

APINK ナウン

APINKビジュアル担当のナウンは可愛らしい女の子から、見事美しい大人の女性へと変身を遂げました。

『顔が変わった?』『整形したの?』『いや、メイクが変わったんじゃ?』と
ナウンの変身にはいろんな憶測の声が飛びましたが。

彼女がいまだ、とてつもなく美しいことだけは間違いないです!

EXID ハニ

EXIDのビジュアル担当といえばハニ。

しかし残念ながらEXIDとしてのハニの活動は現在のカムバックが最後となりそうです。

『UP&DWON』で衝撃的な美しさとセクシーさを披露したハニ。

完璧なビジュアルと気さくで明るい素顔とのギャップがハニの魅力で、
ビジュアルだけではない人間味が彼女を一躍スターの座に押し上げました。

今後の活躍も大いに期待されますね!

MOMOLAND ナンシー

人気のガールズグループMOMOLANDのビジュアル担当は彼女、ナンシーです!

オーディションの頃から『ナンシーはセンターに立つ素質がある』と言われていたとおり。

彼女が舞台に立つとあたりがパッと明るくなるような華やかさを持ち合わせています。

まさにアイドルになるべくしてなった女の子。
それがナンシーです!

ITZY ユナ

TWICEの妹分として華々しいデビューを飾ったガールズグループITZY。

そんなITZYの中でも、ひときわ美しいビジュアルが目を引く美少女がマンネのユナです。

実はユナちゃん、この洗練されたルックスでなんとまだ15歳という……。

もう完成度の高さがヤバいですね!

中学生くらいでこんな綺麗な子がいるんだと、お姉さんは唖然としちゃいましたよ。

fromis_9 ナギョン

可愛い子勢揃いの新人ガールズグループfromis_9ですが、ビジュアル担当といったらこの子!

ナギョンちゃんです。

ナギョンはデビューしてからもどんどん綺麗になっており、
ファンの間からも『どこまで可愛くなるの!?』と嬉しい悲鳴が上がっています!

関連記事