# お酒
# ソジュ
# ビール
# 爆弾酒
# 作り方
# 人気
# メロナ
# エナジードリンク
# 定番
# ドリンク
# スプーン
# ゲーム
# 飲み方

確実酔える!韓国で有名な爆弾酒の作り方まとめ!飲み過ぎ注意!

アップデート : 2020-06-23

ビールと焼酎を混ぜて作る?甘いジュースを混ぜて作る?韓国で人気の爆弾酒の作り方をご紹介します!混ぜ方も一人一人違い、スプーンとお箸で”ットク!”と軽く叩く方法が主流です!他にもどんな混ぜ方、作り方があるのか見ていきましょう!

爆弾酒の作り方5つ目はエナジャイザー酒です。

こちらはエナジードリンクと焼酎を混ぜるというなんともパンチの効いたお酒です。

エナジードリンク1:パワーエイド1:焼酎1の割合で混ぜます。

エナジードリンクはHOT6やレッドブルなどがおすすめ。

パワーエイドの鮮やかなブルーが効いて見た目にはきれいな爆弾酒の出来上がりです 笑
お酒を飲むと通常眠くなりますが

これを飲めばばっちり目が覚めそうですね^^;

焼酎は1の割合とご紹介しましたが、一度に全部入れるのではなく

少しずつ入れて飲んで味を確かめながら作ると失敗せずにできます。

爆弾酒作ってみますか?

爆弾酒の作り方についてご紹介しました。

もともと味がそこまで強くない韓国の焼酎(ソジュ)に、

いろいろなお酒やドリンクを合わせるというのが爆弾酒のスタンダードなやり方です。

どれも度数は高めになるので作って飲むときにはくれぐれも注意してくださいね!!

楽しく美味しく爆弾酒を楽しみましょう!^^

関連記事