# フォトスタジオ
# ベビーフォト
# アルバム
# 日韓ハーフ
# 日韓夫婦
# 日韓ハーフベビー
# 50日撮影
# 100日撮影
# トル写真

可愛くて目が離せない♡韓国のベビーフォト‼

アップデート : 2018-10-19

韓国の写真スタジオで撮影されるベビーフォトがとっても可愛いんです♥韓国での出産・育児を控えている方は必見ですよ!

1歳になると早い子では歩き出している時期ですので、ポーズ、コンセプトがバラエティーに富むようにになります。
また、1歳記念ということもあり韓服を着て撮影することが多いみたいです。
そしてスタジオによってはトルジャンチをしないの子のために、トルジャンチ用のセットでトルチャビ(子供の前にいくつか物を置いて子供の未来を占うイベント)までできちゃいます!

もらえる物はアルバムだけではない!

これらの撮影された写真はアルバムにしてもらえますが韓国のフォトスタジオはそれだけではありません。
写真がプリントされたフォトスタンドや、壁に飾れるような大きな写真までもれなくついてきます!
しかもこれはベビーフォトだけではありませんが、韓国フォトスタジオは撮影データは基本CDに焼いて全てくれます。
なので選んだ写真以外にも飾りたい写真があるのであれば自分でプリントをすることも可能です。
それなのに値段はリーズナブルなんです‼
韓国のフォトスタジオ、本当にお得感満載です♡

まとめ

いかがでしたか。

どの瞬間も残しておきたくなる赤ちゃん時代。
韓国では赤ちゃんのスタジオ撮影をする機会が多く、可愛い写真をたくさん残せるので嬉しいですよね。
しかもプロの力によって赤ちゃんから自然と笑顔がこぼれるからこれまた不思議♡

韓国で出産・育児の予定の方の参考になれば幸いです☆

関連記事