# TWICE
# トワイス
# TWICEジヒョ
# ジヒョ
# ダイエット
# 韓国ダイエット
# K-POPアイドル
# 韓国アイドル
# 痩せた

TWICEジヒョが激痩せした理由は超単純!?そのダイエット方法をご紹介!

アップデート : 2018-10-11

10年の練習生期間を経てTWICEのリーダーとしてデビューしたジヒョ。現在では痩せて綺麗になったジヒョですが、SIXTEENの時にはぽっちゃりとした体型で「自己管理ができていない」と言われていたこともありました。そこで今回はジヒョが実践したダイエット方法を紹介していきます。体型に悩む方、痩せたい方は必見です!

ここからはそんなダイエットの燃料になるジヒョちゃんの美しい写真をたくさん紹介していきますよ。

今絶賛ダイエット中の方、そしてこれからダイエットをしようと考えている方は
ダイエットが苦しくなった時のために、そしてモチベーション管理のために、
ジヒョちゃんの美しすぎるスタイルをしっかりと目に焼き付けて
体調を崩さない程度に頑張ってダイエットをしていきましょう!
まず最初はジヒョちゃんの正面からの写真です。
ダイエットをする前とは比較にならないくらいに顔まわりがシャープになっています。

もともとクリッとした目が印象的なジヒョちゃんですが
顔全体が痩せたとこで、より一層目の大きさが引き立つようになりました。
漫画から飛び出してきたような可愛らしさがありますね。
2018年夏に発売されたTWICEの「Dance The Night Away」のティーザー写真です。
引き締まったお腹に、細くて綺麗な手足が印象的な1枚ですね。

ダイエット自体はすごく根気がいるし大変なことですが、
痩せればこのジヒョちゃんのようなファッションでも堂々としてられると考えると
めげそうな時でも頑張る気力が湧いてくる気がします。
TWICEのメンバーと共に写るジヒョちゃんです。
SIXTEENの時にはぽっちゃりしていたジヒョちゃんも、
今では他のメンバーに負けないくらいスレンダーな体型をしています。
ダンスマシーンと呼ばれ、腹筋がすごいことでも有名なモモちゃん。
そんなモモちゃんにも負けないくらいジヒョちゃんのお腹も引き締まっていますね。
縦にスラリと入った腹筋の線を見ると、ダイエットのやる気が出てきませんか?
コンサート中のジヒョちゃんの写真です。
ショートパンツからすらりと伸びた脚に注目してください。
ダイエットをして痩せれば脚がしっかり出るショートパンツでも、自信を持って履けるようになりますね。
脚に自信のない方は、ジヒョちゃんを見習って頑張ってダイエットしましょう!
黒いジャケットを羽織り、かっこいいコーディネートでまとめているジヒョちゃんの写真です。
横顔の顔のラインから、脚のラインまで本当に綺麗ですね。

どんどん綺麗になるTWICEジヒョちゃんから目が離せない!

今回はジヒョちゃんのダイエット方法についてまとめてしました。
SIXTEENの時には何度も審査員に注意されていたジヒョちゃんですが、
今では完璧な自己管理力でスレンダーな体型を手に入れています。

ダイエットは根気がいるし、努力をしないといけない大変なことです。
しかし、ジヒョちゃんを見習って、そして痩せた時の自分を想像して
毎日コツコツ頑張ってダイエットしていきましょう!

今回紹介したダイエットにオススメの動画もぜひ参考にしてみてくださいね。
デビュー以降どんどんと綺麗さを増していくジヒョちゃん。
今後の活躍からも目が離せません!

関連記事