# Geenius
# 新人
# 新人ガールズグループ
# ガールズグループ
# 新ガールズグループ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

来年1月5日デビュー!Geenius・個人プロフィールを初公開

アップデート : 2023-12-22

来年1月5日に公式デビューするガールズグループ「Geenius」が、個人プロフィールを初公開しました。詳細をお届けします。

ガルプラ出身のメンバーも!

来年1月5日に公式デビューするガールズグループ「Geenius」が、個人プロフィールを初公開しました。


12月21日、Geeniusは公式SNSを通じてメンバー5人のプロフィールを公開。


イェヨンはグループのリーダーで、2021年にはMnet「ガールズプラネット999」に出演し、Kグループで2位にランクインしたことがあります。


同じくシオンも「ガールズプラネット999」の出身で、ゾエはJTBC「MIX NINE」出身のイタリア人メンバー。


またミカとアンダミロは作詞作曲はもちろん、ダンス振付けの才能も兼ね備えているオールラウンダーということです。


一方、メンバー5人はBlockberry Creativeの練習生として6年間所属し、BEBEZとしてデビューを準備していましたが、最近専属契約が終了。


その後、sure placeに全員で移籍し、平均年齢は21.4歳と2020年以降にデビューしたガールズグループとしては高い方に属します。


Geeniusは1月5日の公式デビューに向け、SNSを通じて順次コンテンツを公開する予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事