# 元アイドル
# 元アイドルグループメンバー
# ラッパー
# 起訴
# 裁判
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

元アイドルグループのメンバー・元彼女との性関係を不法撮影した疑いで起訴

アップデート : 2023-12-22

元アイドルグループでラッパーとして活躍した男性が、元彼女との性関係を不法撮影した疑いで起訴されました。詳細をお届けします。

20回以上も性行為を隠し撮り?

元アイドルグループでラッパーとして活躍した男性が、元彼女との性関係を不法撮影した疑いで起訴されました。


12月22日、韓国の一部メディアは「男性アイドルグループ出身のラッパーAさんが昨年7月から今年5月まで、元彼女Bさんとの性関係シーンやBさんの身体の一部を18回に渡って違法撮影し、不拘束起訴された」と伝えました。


Bさんはメディアのインタビューを通じて「Aさんは芸能人のキャリアを活かして、芸能番組やインターネット放送BJをやってみたいと語っていた」とし、「告訴後に謝罪をする様子を見せたが、結局は自分を最優先に考えて善処して欲しかったようだ」と説明。


ソウル西部地検は今月8日、Aさんを性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラを利用した撮影など)の疑いで不拘束起訴し、その結果Aさんはアイマスクを使ってBさんに性関係を持ち掛け、Bさんの視界が奪われた状態で無音カメラアプリを使って違法撮影をしたということです。


さらにAさんはソウル市内の居酒屋で出会って別の女性Cさんに対しても、下着姿で寝ている後ろ姿を4回に渡り違法撮影した疑い。


一方、Aさんは2017年に5人組の男性アイドルグループでデビューし、グループではメインラッパーとして活動。


2019年には健康上の理由で活動を中断し、現在は芸能界を引退している状況です。


なお、この男性アイドルグループは他のメンバーも2019年に未成年者に強制わいせつをした容疑で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年が宣告されています。


※画像はイメージです。

 

参考情報元:wikitree

関連記事