# IU
# クリスマスプレゼント
# K-POP
# K-POPアイドル
# ドラマ
# 本当にお疲れさまでした
# 韓国ドラマ
# 韓国芸能ニュース

IU・ドラマ制作スタッフ全員にクリスマスプレゼントを贈る

アップデート : 2023-12-22

IUが、新ドラマ「本当にお疲れ様でした」の制作スタッフ全員に高価なクリスマスプレゼントを贈ったことが分かりました。詳細をお届けします。

AirPods Maxや靴などをプレゼント

IUが、新ドラマ「本当にお疲れ様でした」の制作スタッフ全員に高価なクリスマスプレゼントを贈ったことが分かりました。


最近、オンラインコミュニティサイトやSNSではIUからプレゼントを受け取ったスタッフの認証ショットが話題に。


実際にプレゼントを受け取ったというスタッフの写真には、AirPods Maxやニューバランスの靴、可愛らしいメッセージ入りのブックマーク、さらにサイン入りCDなどが収められています。


中でもAirPods Maxは76万ウォン(日本での定価は84,800円)と高価なものであり、ニューバランスの靴は今年の冬の新作で定価119,000ウォン(日本円で約13,000円)。


IUは1年間の撮影を共にしたドラマの制作スタッフ全員にこれらのプレゼントを贈り、スタッフたちからは「衝撃!サンタが本当にいた」と喜びの声が多く上がっています。


さらにブックマークには「『本当にお疲れ様でした』チームにだけ、1週間早く訪れたクリスマス。四季を通して一緒に過ごした私たちは、縁が深いようです。ありがとうございます。メリークリスマス!」というメッセージも。


ドラマの制作スタッフは少なくとも100人以上いると思われますが、このようなIUの温かい心遣いにネットユーザーたちは「IUの心はとても美しい」「ファンじゃなくても、一緒に仕事をしたらファンになりそう」という反応を見せました。


一方、IUとパクボゴムが主演を務めるドラマ「本当にお疲れ様でした」は2024年に放送を予定しており、Netflixでの配信も決定しています。


参考情報元:인사이트

関連記事