# THE BOYZ
# THE BOYZ ハンニョン
# ハンニョン
# ヘルニア
# 活動休止
# 活動中断
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

THE BOYZハンニョン・ヘルニアの狭窄症状で活動中断を発表

アップデート : 2023-11-17

THE BOYZのハンニョンが、ヘルニアの狭窄症状で活動を中断することを発表しました。詳細をお届けします。

カムバック活動とコンサートに不参加

THE BOYZのハンニョンが、ヘルニアの狭窄症状で活動を中断することを発表しました。


11月16日、所属事務所ISTエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて、ハンニョンの健康状態および今後のスケジュールについて案内。


まず「ハンニョンは以前から腰の痛みがあり、定期的に検査と治療を行っていましたが、最近痛みがひどくなり病院で追加の精密検査及び治療を行いました」と説明。


その結果「ヘルニアの狭窄症状で治療およびリハビリが必要という医師の所見を受けた」とし、「当社はアーティストの健康を最優先に判断し、当分の間活動を中断し治療と回復に集中することに決定しました」と伝えました。


THE BOYZは11月20日に正規2集アルバム「[PHANTASY] Pt.2 Sixth Sense」でカムバックする予定で、12月1日からは2度目のワールドツアー「ZENERATION」のアンコールコンサートも開催予定。


これらのスケジュールにハニョンは不参加となり、当分の間は治療と回復に専念するということです。


参考情報元:daum

関連記事