# ハニーバターアーモンド
# バゲット
# 新世界フード
# ベーカリー
# コラボ
# 外国人観光客
# HBAF
# パン屋
# Emart
# お土産
# 韓国時事ネタ
# 韓国新商品
# 韓国グルメ
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド
# 韓国お菓子

Emartで買える!甘い香りの「ハニーバターアーモンドバゲット」が登場!

アップデート : 2023-11-09

韓国・新世界フードが、甘い香りの「ハニーバターアーモンドバゲット」を発売しました。詳細をお届けします。

全国のEmartで販売をスタート!

韓国・新世界フードが、甘い香りの「ハニーバターアーモンドバゲット」を発売しました。


これに先立ち、新世界フードは急速に変化するトレンドと消費者のニーズを反映したベーカリー製品を披露するため、有名飲食ブランドとのコラボを発表。


そして今回は外国人観光客にも人気の高い「HBAF」と協業し、「ハニーバターアーモンド」を素材として活用した「ハニーバターアーモンドバゲット」を発売。


「ハニーバターアーモンドバゲット」は香ばしいアーモンドがたっぷりとトッピングされたバゲットの上に、甘じょっぱい味わいのハニーバターパウダーをかけた商品。


香ばしいアーモンドの香りとサクッとした食感が楽しめるのが特徴で、一口サイズになっています。


またパッケージは可愛らしいデザインで、数人でシェアして食べるのにちょうど良いサイズ。


価格は6,980ウォンで、Emart内のパン屋「ブーランジェリー」と「Eベーカリー」で購入することができます。


参考情報元:shinsegaegroupnewsroom

関連記事