# BIGBANG
# BIGBANG G-DRAGON
# G-DRAGON
# 麻薬
# 麻薬使用容疑
# 麻薬投薬疑惑
# 違法薬物
# 疑惑
# 出頭
# K-POP
# K-POPアイドル

G-DRAGON・BMWに乗って警察へ出頭した理由とは?

アップデート : 2023-11-07

11月6日に麻薬投薬疑惑の調査を受けるため、警察に出頭したG-DRAGON。その際に乗っていた車に注目が集まっています。詳細をお届けします。

G-DRAGONはロールスロイスマニアのはず…

11月6日午後、麻薬投薬疑惑の調査を受けるため警察に出頭したG-DRAGON


G-DRAGONは警察から召喚調査がないため、自ら「出席する」とし、日程を調整して調査を受けにきました。


この日、G-DRAGONは集まった取材陣に誠実なコメントで対応した一方、ファンが注目したのはその車。


日頃からロールスロイスマニアとして知られているG-DRAGONですが、この日はBMWに乗って姿を見せました。


G-DRAGONは現在BMWの広告モデルを務めていますが、麻薬投薬疑惑で立件された後、BMW側は広告映像を非公開に。


また万が一、G-DRAGONの麻薬投薬が事実だった場合、BMW側に違約金などを支払わなければなりません。


しかし、あえてBMWに乗ってきたという点から「絶対に潔白であるという自信があるのでは?」という声や「麻薬投薬疑惑の潔白を無言で訴えている」という推測が広がっています。


一方、調査を終えたG-DRAGONは簡易試薬検査の結果について「陰性だった」とし、「たくさんの方が見ていらっしゃるが、あまり心配しないでほしい。信じて待っていてもらえたら嬉しい」と伝えています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事