# ジェシ
# JESSI
# 歌手
# ラッパー
# 豊胸
# 告白
# ランニングマン
# ユジェソク
# バラエティー
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

歌手JESSI・豊胸告白したのは「ミスだった」

アップデート : 2023-10-30

歌手JESSIが過去の豊胸告白について言及しました。詳細をお届けします。

2016年に豊胸を告白していたJESSI

去る28日、YouTubeチャンネル「ワンダーKオリジナル」のコンテンツに出演した歌手JESSI

 

ここでは自身の名前をインターネットで検索しながら出てくるエピソードについて様々な話を伝えました。

 

その中でも特に視聴者の目を引いたのが、国民的MCユジェソクとのケミ(相性)についてのエピソード。

 

情報サイト「ナムウィキ」に書かれてあった「ユジェソクと様々な番組で共演しながら仲を深め、たくさんのケミを見せている」という部分に対して、「これは正しい。オッパが私を本当に信じてくれた」とし「"ランニングマン"に出演した時から・・・・あ、その前に豊胸手術を告白した時から・・」と豊胸手術を告白した件について言及。

 

JESSIは、2016年にユジェソクがMCを務める「ハッピートゥゲザー3」で胸の手術をしたことを公表しており、「あれはミスだった」「話をしていたら出てしまった」と、実は勢い(?)で話してしまったことを告白。

 

しかしながら、当時の番組内では「手術したのにしていないふりをする方がもっと嫌だ。なぜ自分でお金を払ってやったのに隠さないといけないのか」とJESSIらしいコメントも残しています。

 

一方JESSIは、今年4月にパクジェボム設立した事務所であるMORE VISIONに移籍。今後の更なる活動が期待されています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事