# 東方神起
# JYJ
# キムジェジュン
# ジェジュン
# タトゥー
# メンバー名前
# 公開
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

身体に東方神起の名前が・・・ジェジュン・全てのタトゥーを公開

アップデート : 2023-10-30

ジェジュンが身体にあるタトゥーを全て公開しました。詳細をお届けします。

グループへの格別な愛情を見せたジェジュン

去る26日、YouTubeチャンネル「チョヒョナの木曜日の夜」にゲストとして登場したジェジュン


過去に偶然屋台で出会ったのがきっかけで仲良くなったという2人は、動画内でもマッコリを飲みながら様々な話を交わしていきます。

 

そんな中、チョヒョナのタトゥーに気付いたジェジュンは「いつしたの?」と驚いた様子で尋ね、さらに自身のタトゥーも公開。

 

両肩、背中、腹筋などそれぞれにタトゥーがあり、背中には東方神起の名前を意味する"TVXQ"、腰にはパクユチョンの英語名である”MICKY”、キムジュンスの”JUNSU”という文字が。

 

身体中にあるグループへの格別な愛情が視聴者の目を引くこととなりました。


また、タトゥーを公開したことについて「どうしてこれを公開したと思う?」「動画の再生回数を上げようと思って」と笑いを呼ぶコメントも残し、チョヒョナを喜ばせました。

 

一方、ジェジュンは今年4月に設立した事務所インコードに所属し、現在ソロアーティストとして国内外で活発に活動しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事