# YOUNG POSSE
# デビュー
# 新人グループ
# 新人アイドルグループ
# 新人ガールズグループ
# ガールズグループ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

5人組ガールズグループ「YOUNG POSSE」10月18日にデビュー

アップデート : 2023-09-19

5人組ガールズグループ「YOUNG POSSE」が、10月18日にデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

ポップなデビュートレーラーを公開

5人組ガールズグループ「YOUNG POSSE」が、10月18日にデビューすることを発表しました。


9月18日、所属事務所DSPメディアはYOUNG POSSEのデビュートレーラー「20231018」を公開。


カエルが飲み物を飲むシーンから始まるトレーラーには、サボテンやヤシの木など異国的な背景のショップが登場し、看板にはグループ名「YOUNG POSSE」が記されています。


また5人のメンバーを思わせるキャラクターがスケートボードに乗って疾走する姿も描かれ、メンバーの自由奔放な雰囲気とキャッチーなイラストが話題を集めています。


さらにその背景には強烈なビートの未公開音源が挿入され、ファンの好奇心を高めました。


YOUNG POSSEはDSPメディアとBEATSエンターテインメントが共同制作する5人組の新人ガールズグループで、グループ名は「目的を持って集まった若い集団」を意味するラテン語が起源。


また「私よりは私たち、1人よりは皆が一緒に力を合わせてこそ望むことを叶えることができる」という力強い抱負と意志が込められており、デビュー前から公式TikTokアカウントでカバー映像やミーム映像を披露。


ハッシュタグ「youngposse」を活用したコンテンツ累積再生数は1,000万ビューを突破しており、多くの関心を集めています。

 

参考情報元:daum

関連記事