# BTS
# BTS v
# BTS テテ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BTS V・来日イベントでファンがVの髪の毛を鷲掴みに…

アップデート : 2023-08-25

BTSのVが日本で行われたイベントに参加した際、ファンの女性から髪の毛を掴まれるという被害に遭いました。詳細をお届けします。

約4年ぶりに東京を訪問したV

BTSのVが日本で行われたイベントに参加した際、ファンの女性から髪の毛を掴まれるという被害に遭いました。


8月23日、Vは東京・表参道にある「CELINE」の店舗を訪問。


Vは同ブランドのアンバサダーを務めており、表参道店舗のリニューアルイベントのために訪問したと伝えられています。


Vが東京を訪れるのは約4年ぶりということもあり、中には前日から店舗の前に集まっていたファンも多かった様子。


店舗に到着したVは集まったファンに笑顔で挨拶し、自ら握手をする場面も確認されました。


その後、イベントを終えて店舗の外で用意されていた車に乗り込む際、あるファンが手を伸ばしてVの髪の毛を鷲掴みにする姿がSNSで拡散。


ちょうど車に乗り込もうとしていたため事故も起きかねない状況であり、国内外のファンから批判の声が多く上がっています。


一方、Vは9月8日に初のソロアルバム「Layover」の発売を控えており、先行公開曲が大きな反響を集めています。

 

参考情報元:뉴스1

関連記事