# OH MY GIRL
# ミミ
# スタイリング
# Summer Comes
# ミニアルバム
# ショーケース
# ステージ
# 衣装
# 個性
# 日焼け
# コンセプト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

OH MY GIRL・ミミだけ新曲のコンセプトに合っていない?

アップデート : 2023-07-25

ミニアルバム「Golden Hourglass」でカムバックしたOH MY GIRL。その一方で、ミミのスタイリングを巡り賛否両論の意見が上がっています。詳細をお届けします。

「健康的で良い」vs「コンセプトに合っていない」

7月24日、OH MY GIRLは9枚目のミニアルバム「Golden Hourglass」発売記念ショーケースを開催し、タイトル曲「夏が聞こえる(Summer Comes)」のステージを初披露。


メンバーたちはパステルブルーの衣装を着用し、夏らしい爽やかさを感じる美貌を披露しました。


その中で、ファンの視線を集めたのがミミ


日焼けしたようなお肌を披露したミミは髪の毛を編み込み、ディズニープリンセス・ジャスミンのような美しいビジュアルを誇りました。


またミュージックビデオでも、清純なロングヘアのメンバーたちとは異なり、ヒッピーヘアでユニークなスタイルを披露したミミ。


今回のミミのスタイリングについて、ネットユーザーたちは「個性が溢れていて素敵」「ミミが自分だけのスタイリングを見つけたようだ」「ヒップな姿がとてもキレイでかっこいい!」と反応。


しかし、その一方では「いくら個性でも、グループ活動ではあまりにも目立つ」「全体のバランスが崩れる感じ」「一人だけコンセプトが合っていない」という声も上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事