# BIGBANG
# G-DRAGON
# T.O.P
# インスタグラム
# 写真
# フォロー
# ブロック
# 脱退
# ユニット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

G-DRAGONとT.O.P・お互いにインスタフォローを解除?過去の写真も削除

アップデート : 2023-07-21

G-DRAGONとT.O.Pが、お互いにインスタグラムのフォローを解除し、過去の写真を削除したと伝えられました。詳細をお届けします。

過去にはユニットでも活動したG-DRAGONとT.O.P

G-DRAGONT.O.Pが、お互いにインスタグラムのフォローを解除し、過去の写真を削除したと伝えられました。


最近、オンラインコミュニティサイトでは「お互いにブロックしたと予想されるBIGBANGメンバー2人」というスレッドが急速に拡大中。


このスレッドによると、G-DRAGONとT.O.Pはお互いにインスタグラムのフォローを解除しており、G-DRAGONはT.O.Pと一緒に撮影した写真を投稿から削除しているということです。


さらに双方のフォローリストの中にお互いが含まれていないだけでなく、「いいね」を押した形跡まで完全に消えていることから「お互いにブロックした状態なのでは?」という声も。


G-DRAGONとT.O.Pがどのような経緯でフォローを解除したのかは分かりませんが、ネットユーザーたちからは「二人の間に深刻な葛藤があるのでは」という声が多く上がっています。


これに先立ち、T.O.Pは最近「私はすでに(BIGBANGを)脱退した」と明かし、「BIGBANG T.O.P」と書かれた記事をキャプチャーした際には「BIGBANG」の上に「×」を描き、ファンから批判の声が上がっていました。

 

参考情報元:wikitree

関連記事