# ショッピング
# 韓国ブランド
# アウトドア
# キャンプ
# グランピング
# 旅行グッズ
# 韓国食器
# タンブラー
# 韓国茶
# 口腔ケア
# インスタ映え
# SNS映え
# 韓国トレンド

キャンプ&グランピングにおススメ!オシャレで便利な韓国アイテム特集♡

アップデート : 2023-06-06

今年もそろそろ夏本番!今年の夏はコロナによる制限も解除され、家族や友人、カップルでキャンプやグランピングを楽しむ方も多いのでは?そこで今回は夏のキャンプやグランピングにおすすめな“映えアイテム”を韓国ブランドからご紹介!みんなで楽しめる優秀アイテムまでチェックしてみましょう♪

アウトドアでも欠かせない“映えアイテム”

開放感のあるアウトドアシーンは、意外と映えポイントがいっぱいあります。


おしゃれなグランピング施設はもちろん、料理も盛り付けも映えポイントのひとつ。


そんな時、韓国のおしゃれな食器やキッチンアイテムをプラスすればさらに映えること間違いなし!


今回はキャンプやグランピングで欠かせないリラックスアイテムや口腔ケアアイテムまで、まとめてご紹介しちゃいます♪

今すぐチェックする

ユニバース ホーローキャセロール

ブランド:EDING


「EDING」は、持続可能な製品を研究・開発しているエナメル&ウッドウェアブランドです。


アウトドアでの料理に大活躍してくれるキャセロールは、直火はもちろんガスレンジやIH、オーブンでも使用できます。


取っ手が付いているため使いやすく、油跳ねが気になる目玉焼きやソーセージを焼いたり、スープなどを入れるのにおすすめ!


アウトドアシーンだからこそ“温かいものは温かく”頂きたいですね。

購入する

ブリッジ ホーロートレー

ブランド:EDING


4色から選べるホーロートレーは、ペンキをササッと塗ったようなラフなデザインが特徴。


しっかりとしたサイズ感のため、食材の下ごしらえに大活躍してくれます。


また深さが4cmあるので野菜などを茹でるのもOK!


オーブン料理や直火料理では、あえてこのトレーのまま頂くのが映えポイントです。


ドリンクやパンを添えて、配膳トレー代わりに使うのも良いかもしれません。

購入する

ミルキーウェイ ホーローオーバルプレート

ブランド:EDING


せっかくのアウトドアシーンでは使い捨ての紙皿ではなく、おしゃれな食器を取り入れるのがおすすめ!


人気のマーブル柄デザインのプレートはオーバル型で、どんな食事もオシャレに盛り付けられるのがポイント。


こちらもオーブンや直火での使用が可能で、グリル料理にも活用できます。


特に濃いカラーは料理がとっても映えるので、マグカップやボウルと共に揃えてみるのもおすすめです。

購入する

エコリユーザーカップ

ブランド:ALTDIF


「ALTDIF」は、お茶という小さな習慣を通じて、大切なひとときを演出してくれるティーブランドです。


アウトドアシーンでは持ち運びできるリユーザブルカップが大活躍!


洗えば何度でも使用可能で、環境にも優しいのが特徴です。


シンプルなデザインのため、使う人の性別や年代を問わないのも嬉しいポイント。


530mlの大容量で、屋外イベントなどにも活用できます。

購入する

タンブラー

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、可愛いラッコが忙しい日々に癒しを与えてくれるライフスタイル雑貨ブランドです。


2色のカラーから選べるタンブラーは、プラスチック製で軽いのが特徴。


フタには直飲み用、ストロー用と2種類の飲み口が付いているため、シーンに合わせて使い分けることができます。


また耐熱ポリプロピレンを使用しているため、-40度から110度までアイスでもホットでも使えるのが嬉しいポイント。


アウトドアだけでなく、自宅でも使いたくなるようなシンプルなデザインです。

購入する

済州みかんハーブティー

ブランド:CHASIGAN


「CHASIGAN」は韓国の伝統茶を継承し、再解釈して展開しているティーブランドです。


肥料と農薬なしで栽培した天然の茶葉だけを使用しており、こちらは済州産のみかんの皮に南原地域のレモングラス、ハッカをブレンド。


“韓国風ハーブティー”のような味わいで、さっぱりとした柑橘系の爽やかさを楽しむことができます。


1個から購入できるため、キャンプやグランピングでのリラックスタイムに持参するのがおすすめです。

購入する

デイメロディ

関連記事