# NMIXX
# 1位
# 新曲
# show champion
# BTSジミン
# へウォン
# ソリュン
# アンコールステージ
# リーダー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NMIXX・デビュー以来初の1位トロフィーを獲得!涙するメンバーも…

アップデート : 2023-03-30

NMIXXが新曲「Love Me Like This」で、デビュー以来初の1位トロフィーを獲得しました。詳細をお届けします。

「メンバーの温度差が面白い」と話題に!

NMIXXが新曲「Love Me Like This」で、デビュー以来初の1位トロフィーを獲得しました。


3月29日、NMIXXはMBC M「SHOW CHAMPION」に出演し、新曲「Love Me Like This」で1位を獲得。


この日の1位候補はMSGワナビー、BTSジミン、Woody(우디)、4menと“音源強者”が揃っていたため、NMIXXは1位が発表されるととても驚いた様子を見せました。


リーダーのヘウォンは「初めて1位になったので呆然としている」と素直な気持ちを伝えながら「愛するNSWER(ファン名称)、応援してくれてありがとう。これからも長く共にして欲しい」と感謝を伝えました。


そのままアンコールステージが進められ、生歌で見事な歌唱力を披露したNMIXX。


ソリュンベイはトロフィーを手にしながら、思わず涙を見せました。


しかし、ヘウォンは二人を指さしながら大笑い!


これは二人をバカにしているのではなく、ヘウォンは喜びを笑顔で表現するタイプのようです。


この温度差はネットユーザーの間で話題を集め「何でこんなに大笑いしてるのww」「もらい泣きしてたのに、つられて笑ってしまった」「なんか見てるだけで笑いがこみ上げてくる」「こういう明るい子がリーダーで本当に良かったね」という反応が多く上がっています。


一方、NMIXXは5月に初の海外ショーケースツアー「NICE TO MIXX YOU」を開催し、北米8都市、アジア5地域でファンと会う予定です。


参考情報元:dispatch

関連記事