# aespa
# カリナ
# 出国写真
# 空港写真
# AirPods
# ワイヤレスイヤホン
# サイズ
# ファッション
# 小顔
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

合成疑惑まで?aespaカリナの小さすぎる顔のサイズが話題に!

アップデート : 2023-03-24

aespaカリナの小さすぎる顔のサイズが話題を集めています。詳細をお届けします。

「AirPods ってあんなに大きかった?」

aespaカリナの小さすぎる顔のサイズが話題を集めています。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトではカリナの出国写真が話題に。


この日、カリナは全身を黒でまとめたオールブラックファッションで登場し、カジュアルな雰囲気のスタイリングを披露。


その中で、特に注目を集めたのがカリナが装着しているワイヤレスイヤホンでした。


カリナが装着しているのはApple製の「AirPods」で、これらの写真を見たネットユーザーたちは「AirPodsって、あんなに大きかった?」と反応。


カリナの顔が小さすぎるため、AirPodsが大きく見えてしまうようで「AirPodsを大きく見えるようにする魔法」「AirPodsのサイズが顔の1/3もある」という声が上がりました。


その一方で「これは合成では?」「ちょっと信用できない」と、顔のサイズ感を信じられないという反応もありますが「あんなに小さい顔に目鼻口があることが不思議」という声も上がっています。


なお、カリナが装着しているAirPodsは「AirPods Pro」で、以前よりもサイズが小さくなっているということです。

 

参考情報元:wikitree

関連記事