# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23春ボックス
# CHASIGAN
# 済州みかんハーブティー
# お茶
# ノンカフェイン
# 韓国お茶
# 韓国カフェ

CHASIGAN 済州みかんハーブティー|ondat! 23春ボックス

アップデート : 2023-03-14

ondat! 23春ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

CHASIGANってどんなブランド?

「CHASIGAN」は韓国の伝統茶を継承し、再解釈して展開しているブランド。


肥料と農薬なしで栽培した天然の茶葉だけを使用してお茶を作っており、茶葉以外の材料を使用する場合、地域の代表的な特産品、地域の特性に合う韓国の材料だけを厳選して使用しています。

 

また、合成香料、混合製剤を使用していないため、加香、加味されず原料そのものの味と香りを感じられるよう、最高の材料でバランス良くすっきりとした仕上がりのお茶を作っています。

 

韓国で採れた材料を使った伝統茶を是非お楽しみください。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

「済州みかんハーブティー」は、体を温めてくれるみかんの皮に南原地域のレモングラス、ハッカを選別しブレンドした韓国風ハーブティーです。

 

最適な比率を見つけ、みかんの皮とハーブの適度な酸味とバランスを感じられるノンカフェインのお茶。

 

爽やかな香りのミントはストレス緩和に良く、口腔ケアに良いのでガムなどの原料としてもよく使われます。

 

また、レモングラスは強力な抗菌作用で風邪予防と消化器官の機能を活性化します。

 

昔からみかんの皮は漢方医学で薬用として使われていました。

 

みかんの皮だけを煎じて服用する"橘皮一物煎”があるほど、みかんの皮は効能を持った薬剤として使われています。

 

温かい性質を持っている済州みかんハーブティーは心が息苦しい時、頭を空にしたり一人だけの時間が必要な時、運動前後に飲むと良いです。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事