# カンテリ
# キムテイ
# 熱愛説
# 韓国YouTuber
# 韓国ユーチューバー
# 韓国モデル
# 乗り換え恋愛
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

カンテリ・「乗り換え恋愛2」のキムテイと熱愛説が浮上!

アップデート : 2023-02-17

人気モデルのカンテリに熱愛説が浮上しました。お相手のキムテイとは?詳細をお届けします。

「乗り換え恋愛2」でカップルが成立していたキムテイ

人気モデルのカンテリに熱愛説が浮上しました。


これに先立ち、カンテリの熱愛相手として噂されているキムテイはTVINGオリジナル恋愛バラエティ「乗り換え恋愛2」に出演。


この番組を通じて最終的にパクナオンとカップルが成立しました。


しかし、撮影終了後は一緒に展示会に足を運んだだけであり、現在もその関係が続いているかは不明。


そんな中、2月15日にキムテイは釜山の広安大橋をバックに広安里海水浴場で撮影した写真を投稿。


そしてこの日、カンテリも同じく広安里海水浴場で撮影した写真をインスタグラムストーリーに投稿し、熱愛説が浮上しました。


またキムテイは黄色とオレンジの十字架ネックレスを投稿しており、これについてファンは「カップルアイテムのようだ」と主張。


この噂が広まると、あるネットユーザーは「私の友人が釜山に行った時キムテイさんに遭遇して、イケメンで背が高いと言っていた」とし「一緒に居た方も知っています。応援しています」と、恋愛を暗示するようなコメントを投稿しました。


一方でカンテリはこの日、インスタグラムストーリーの質問機能を通じてファンと疎通。


その中で「お姉さん(カンテリ)はなぜ、彼氏を作らないんですか?」と聞かれ、「(彼氏は)いるのに」と答えていたため、これがキムテイを示しているのでは?と憶測が広がっています。


カンテリとキムテイの熱愛説には「事実なら祝福する」「二人とも猫顔でよく似合う」という声が上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事