# ネットフリックス
# Netflix
# 韓国バラエティー番組
# 脱出おひとり島
# シーズン3
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

Netflix「脱出おひとり島」シーズン3の制作を確定!新ルールの導入も予告

アップデート : 2023-02-10

Netflixの人気バラエティー番組「脱出おひとり島」が、シーズン3の制作を確定しました。詳細をお届けします。

新しい場所と新ルールを導入

Netflixの人気バラエティー番組「脱出おひとり島」が、シーズン3の制作を確定しました。


2月10日、Netflixは「さらに新しく魅力的な出演者と共に『脱出おひとり島』シーズン3を制作する」と発表。


おひとり様の恋愛リアリティーショーである「脱出おひとり島」は、2021年12月にシーズン1を放送。


公開直後から、グローバルTOP10テレビ番組(非英語)部門にランクインし、出演者たちは多くの愛を受けました。


また2022年12月にはシーズン2も公開され、公開から4週間で合計6508万時間の累積視聴時間を記録。


これはシーズン1よりも高い記録であり、韓国はもちろん、シンガポールや日本、台湾、タイ、サウジアラビアのランキングでもTOP10にランクイン。


「脱出おひとり島」シーズン3では、以前にはなかった新しい場所と新ルールが導入されることも予告され、視聴者たちの期待を高めています。


なお、公開日などについてはNetflixの公式SNSで順次発表される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事