# BIGBANG
# G-DRAGON
# 熱愛説
# 熱愛
# スキャンダル
# 韓国時事ネタ
# 新世界グループ

BIGBANG G-DRAGONに熱愛説が浮上!女性側が交際を否定

アップデート : 2023-01-11

BIGBANGのG-DRAGONと新世界グループの孫娘に熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

「ファンとして写真を撮影しただけ」と釈明

BIGBANGのG-DRAGONと新世界グループの孫娘に熱愛説が浮上しました。


先日、中国の現地メディアは「G-DRAGONが新世界グループのイ・ミョンヒ会長の外孫娘とコンサートを一緒に観覧した」と報道。


二人は1月7日と8日にソウルで開催されたダンスサバイバル番組「STREET MAN FIGHTER [ON THE STAGE]」コンサートを訪れ、女性側は一緒にペンライトを持った写真も公開。


写真の右に写っているのがG-DRAGONで、スマイルマークのタトゥーはファンの間でも多く知られています。


しかし、この熱愛説に対し新世界側は「全く事実ではない」とし「本人に確認したところ、公演は数人の友人らと一緒に観覧し、ファンとして写真を撮影して掲載しただけだ」と経緯を説明しました。


一方、G-DRAGONは特にコメントを発表していませんが、「STREET MAN FIGHTER」の出演者であるダンスクルーYGXのドゥギ&ドニーとデビュー当時から親交があるため、その縁でコンサートに訪れていたと推測されます。


最後に新世界側は「これ以上、無分別な憶測報道の自制をお願いする」とし、熱愛説を完全否定しました。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事