# ジョンヨン
# TWICE
# TWICEジョンヨン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

TWICEジョンヨン・健康そうな姿にファンも一安心!

アップデート : 2023-01-10

TWICEのジョンヨンが健康的な姿を見せ、ファンたちは一安心したようです。詳細をお届けします。

以前に比べだいぶ痩せたジョンヨン

TWICEのジョンヨンが健康的な姿を見せ、ファンたちは一安心したようです。


ジョンヨンは2020年6月、頸椎椎間板ヘルニアの手術を受けていたことを発表。


手術によってヘルニアの症状は落ち着いたものの、慢性的な痛みから抑うつ状態となり、同年10月に活動を休止。


2021年1月に活動を再開しますが、同年8月にパニック障害と不安障害により2度目の活動休止を発表していました。


そして3カ月の休養を経て、2021年11月に活動を再開したジョンヨンですが当時ファンからは「休養期間が短すぎる」「もっとゆっくり休んで欲しい」「無理に頑張っているのでは」という心配の声が…。


また活動再開と共に注目されたのが以前よりふっくらとした体型で、ジョンヨンは頸椎椎間板ヘルニアの痛み止めであるステロイドの副作用によって、体重が増加したと言われています。


その後も活動を続けてきたジョンヨンは最近、インスタグラムに多くの写真を投稿しファンからは「一時よりもだいぶ痩せたようだ」「とても健康そう!」という反応が多く見られました。


さらに1月8日にはジョンヨンにテニスを教えているコーチが、ジョンヨンとの写真を公開。


ジョンヨンは顔色も良く、テニスを楽しんだ様子が分かります。


元々、テニスが好きだったのか体型や健康管理のためにテニスをしているのかはわかりませんが、今後も無理をせず心身ともに健康でいて欲しいですね!

 

参考情報元:인사이트

関連記事