# ノジェ
# インスタ
# 広告投稿
# 炎上
# 活動再開
# PR広告
# ダンサー
# ハニージェイ
# アイキ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ダンサー

広告投稿を巡り炎上!ノジェが5ヶ月ぶりの活動再開を予告?

アップデート : 2022-12-21

広告投稿を巡り炎上騒動を巻き起こしたダンサー・ノジェ(no:ze)が、5ヶ月ぶりにインスタグラムを投稿しました。詳細をお届けします。

ダンサー仲間たちが投稿にコメント

広告投稿を巡り炎上騒動を巻き起こしたダンサー・ノジェ(no:ze)が、5ヶ月ぶりにインスタグラムを投稿しました。


ノジェは12月20日、特別なコメントなしに3枚の写真を投稿。


場所はアメリカの路上と推定され、肩のラインを露出したカジュアルなファッションとシックな表情が確認できます。


この投稿に対し、同じくダンサーとして活躍しているハニージェイ(Honey J)は「可愛くて気絶しそう」、そしてアイキ(AIKI)も「ジヘ(ノジェの本名)、気を付けて行ってきてね」とコメントしました。


ノジェが近況を伝えたのは今年7月、広告投稿を巡った騒動に対し謝罪を伝えた以降5ヶ月ぶり。


当時、ノジェはインスタグラムなどの個人アカウントにPR広告を投稿する過程で、広告主との期限を守らなかったり、高級ブランドと中小企業のブランドを差別したという議論で炎上しました。


以降は目立った活動をしていないノジェですが、今回の投稿により「活動再開を予告しているのでは?」と注目されています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事