# 韓国トレンド
# 韓国最新トレンド
# 韓国アクセサリー
# 韓国指輪
# 韓国リング
# ブランド指輪
# 韓国ブランド指輪
# カップルリング
# 友情リング
# ペアリング
# 指輪
# 韓国ファッション
# 韓国アイテム
# 韓国スタイル
# 韓国ブランド

韓国で人気の指輪をブランド別でご紹介♡恋人や友達とのペアリングにもおすすめ!

アップデート : 2022-11-29

「カップルリング」や「友情リング」といったペアリングが流行っている韓国。どれも全部可愛くて迷ってしまいますよね!実際に韓国で人気が高い指輪とは、どんなデザインなのでしょうか?そこで今回は、韓国で人気の指輪をブランド別にご紹介していきます♡プレゼントにもおススメなので参考にしてみてください♡

CLUE

ロマンティックカットリング

韓国発のジュエリーブランドCLUEのロマンティックカットリング。

 

その名の通り上品で高級なデザインがロマンティックで素敵ですよね!

 

流行り廃りないシンプルなデザインなので長く使えそう♡

スマイルシルバーリング

スマイルがポイントになっているこちらのリング。

 

友情リングとして友達とお揃いでつけるのにぴったりのアイテム!


韓国では、このような少し遊び心ある可愛いデザインの指輪を友情リングに選ぶ人たちが多いです!

運命の糸リング

こちらの「運命の糸リング」。

 

名前からデザインまでカップルリングとしてオススメされているリングです!


特別感があり、記念日などにもぴったりですよね♡

J.ESTINA

Je te 14kリング

ベゼルセティング(埋め込み)された誕生石がポイントとなって特別感を与えてくれるこちらのJe te 14kリング。

 

チェーンリングなので着用した時に華奢に見えて可愛いです♡

ピンクモンドリング

こちらのピンクモンドリングは、ピンクのダイヤがポイント。

 

プロポーズなどの愛を伝えるギフトアイテムとしてもおすすめされているリングなんです♡

belief 14kリング

繊細に埋め込まれたキラキラが素敵なこちらのbelief 14kリング。

 

高級感が高く、シンプルかつリッチな雰囲気を好む方に人気のデザインです♡

STONEHENgE

N0121

韓国ジュエリーブランドのストーンヘンジ。

 

こちらのN0121のような華奢な手によく似合うこじんまりしたデザインのリングも人気が高いよう♡

T1974

一見シンプルなようで、存在感があるこちらのT1974リング。

 

重ね付けなどせず単独で付けても物足りなさを感じないデザインが人気!♡

T0704

こちらのT0704リングは他のメインのリングとレイヤードして付けると綺麗でおすすめ!

 

セカンドリングとしてもいいアイテムかもしれませんね◎

関連記事