# 韓国トレンド
# 韓国最新トレンド
# 韓国アクセサリー
# 韓国指輪
# 韓国リング
# ブランド指輪
# 韓国ブランド指輪
# カップルリング
# 友情リング
# ペアリング
# 指輪
# 韓国ファッション
# 韓国アイテム
# 韓国スタイル
# 韓国ブランド

韓国で人気の指輪をブランド別でご紹介♡恋人や友達とのペアリングにもおすすめ!

アップデート : 2022-11-29

「カップルリング」や「友情リング」といったペアリングが流行っている韓国。どれも全部可愛くて迷ってしまいますよね!実際に韓国で人気が高い指輪とは、どんなデザインなのでしょうか?そこで今回は、韓国で人気の指輪をブランド別にご紹介していきます♡プレゼントにもおススメなので参考にしてみてください♡

GUCCI

ブラインド フォーラブ

GUCCIのこちらのブラインドフォーラブ。

 

内側に刻印されたデザインが魅力的!

 

ロマンティックな意味が込められていて韓国のカップル達に人気のアイテムなんだとか♡

ダブルG マザーオブパールリング

ヒョナがカップルリングとして着用していた事で、一気に有名になったこちらのダブルG マザーオブパールリング。

 

フラワーの装飾が個性的で可愛いdですね!


男女問わず個性的なデザインを好む方に人気のデザイン!

ハートペンダントリング

ラブリーな雰囲気としてGUCCIのトレードマークでもあるハートペンダントリング!♡

 

女性から大人気のデザインで、プレゼントにも最適!

Tiffany & Co.

スクエアリング

ティファニーのトレードマークでもあるTのデザインのスクエアリング。

 

洗練されながらもモダンな雰囲気がありますね。

 

性別問わず人気のデザインです!

ナロー リング

ティファニーのロゴが刻印されているナローリング。

 

シンプルでありながらクラシックな雰囲気を持ち、どんなタイプの人にも似合うギフトにおすすめのアイテム!

ラビングハートリング

こちらのラビングハートリングは、ハートが連なっているデザインが独特で特別感を与えてくれるリング!


シンプルなお洋服のポイントにもなってくれそうなデザインですよね♡

DIDIER DUBOT

Moi Goldリング

DIDIER DUBOTのMoi Goldリングハート。

 

チェーンの組み合わせが女性らしく可愛いので、ラブリーなスタイルを好む方に人気のデザインです!

L AIR DE PARISリング

L AIR DE PARISリングは、キュービックで360度埋め込まれたどの角度から見ても美しいデザイン!


シンプルながらもキラキラ輝いて流行り廃りのないデザインです。

Sensuelle Mariage Goldリング

上品なピンクゴールドカラーが可愛いこちらのSensuelle Mariage Goldリング。

 

カラーが剥がれる事がないので長く着用できるのがうれしいですね!


フロントのロックデザインがポイントのリングです!

関連記事