# IU
# ミラノ旅行
# インスタ
# インスタグラム
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース

IU・ミラノでの旅行写真を公開!溶けているアイスを心配するファンも?

アップデート : 2022-10-14

IUがミラノで撮影した旅行写真を公開しました。詳細をお届けします。

インスタに文句を言うユニークなファンも登場!?

IUがミラノで撮影した旅行写真を公開しました。


IUは9月、イタリア・ミラノで開催された高級ファッションブランド「GUCCI」のファッションショーに参加。


その際、プライベートでは旅行を楽しんだようで合計10枚の写真を公開しました。


ボリュームたっぷりの青いアイスクリームを頬張る姿や街中に座っている姿を披露し、ほぼノーメイクでフードを被りラフなファッションでミラノを満喫している様子を公開。


この写真を見たファンからは「オンニ、アイスクリームが溶けそうです!」「また可愛くなりましたね」というコメントが続々と書き込まれました。


その一方で、あるファンは「インスタは努力せよ!君たちが10枚のリミットを設けているせいで、私たちのIUが写真を10枚しかアップできないじゃないか!」とユニークな書き込みをし、他のファンを笑わせました。


現在、インスタグラムでは一つの投稿につき最大10枚の写真投稿が可能になっていますが、もっとたくさんの写真を見たいのはファン心の象徴でもありますね。


一方IUは先月、蚕室総合運動場オリンピック競技場でソロコンサートを開催し大成功を収めました。

 

参考情報元:wikitree

関連記事