# HYBE JAPAN TV
# fromis_9
# LE SSERAFIM
# HYBE
# SEVENTEEN
# フジテレビ
# HYBE傘下
# 冠番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本番組

7月26日「HYBE JAPAN TV」にfromis_9とLE SSERAFIMが出演!

アップデート : 2022-07-13

7月26日の深夜に放送される「HYBE JAPAN TV」に、fromis_9とLE SSERAFIMが出演します。詳細をお届けします。

HYBE初の冠番組「HYBE JAPAN TV」

7月26日の深夜に放送される「HYBE JAPAN TV」に、fromis_9LE SSERAFIMが出演します。


「HYBE JAPAN TV」は毎月HYBE傘下のレーベルに所属しているアーティストが出演し、それぞれの魅力や素顔を披露する番組。


6月28日に放送された初回にはSEVENTEENが出演し、第2回目の放送にfromis_9とLE SSERAFIMが出演します。


fromis_9とLE SSERAFIMが出演するのは7月26日で、放送時間は深夜24時55分から25時25分(フジテレビ 関東ローカル)。


また上記の放送の完全版を、8月7日にフジテレビTWOで放送するということです。


今回の出演を受け、fromis_9は「『HYBE JAPAN TV』に出演することになりとても嬉しいです。私たちのことをたくさん知っていただける内容で構成されているので、楽しんで見て欲しいです」とコメント。


続けてLE SSERAFIMは「『HYBE JAPAN TV』に出演することができてとても嬉しいです。今回いろんなゲームに挑戦し、とても楽しい時間を過ごしました。この放送を通じて、私たちLE SSERAFIMの魅力をより多くの方にお伝えできたらと思います」とコメントしています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事