# EXID
# 日本ツアー
# コンサート
# ベストアルバム
# 振替公演
# 新型コロナウイルス
# 完全体
# ファイナル
# 日本公演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EXID・日本でラストコンサートツアーを開催!これで見納め?

アップデート : 2022-07-13

EXIDが2020年から延期となっていた日本のコンサートツアー開催を発表しました。詳細をお届けします。

9月には日本でベストアルバムも発売

EXIDが2020年から延期となっていた日本のコンサートツアー開催を発表しました。


先日、EXIDの日本公式サイトは「EXID 2022 JAPAN -FINAL- LIVE TOUR(仮)」の開催を発表。


このツアーは当初、2020年2月に「EXID 2020 Japan Live Tour~Bad Girl For You~」として開催を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で来日ができなかったため、振替公演となります。


EXIDは韓国では2019年5月から、また日本でも2020年8月からグループ完全体での活動は行っておらず、今回のツアーで約2年半ぶりにメンバー完全体を披露。


その一方でタイトルに「-FINAL-」と記載があるため、EXIDとしてのコンサートツアーはこれが最後になる可能性が高いということです。


またEXIDは9月2日に日本でベストアルバムの発売も発表。


日本オリジナル曲を中心に、韓国楽曲の日本語バージョンなども収録する予定です。


なお、コンサートツアーの詳細については公式サイトからご確認をお願い致します。


参考情報元:exid-official.jp

EXID日本公式サイト

関連記事