# IVEウォニョン
# TWICEナヨン
# 交友関係
# 韓国時事ネタ
# IVEメンバー
# ファン
# ナヨン ソロ
# TWICE ソロ活動

IVEウォニョン・緊張しているTWICEナヨンに対する心遣いにファン称賛!

アップデート : 2022-06-29

IVEのウォニョンがTWICEのナヨンに対して見せた心遣いに、ファンから称賛の声が相次ぎました。詳細をお届けします。

自然にキューシートを見せたウォニョンのセンス

IVEのウォニョンTWICEのナヨンに対して見せた心遣いに、ファンから称賛の声が相次ぎました。


6月24日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」には、最近「POP」でソロデビューを果たしたTWICEナヨンが登場。


番組のMCを務めているIVEのウォニョンは、ナヨンのインタビューを進行し、ナヨンはソロデビューに対する心境などを伝えました。


ナヨンは「一人でのステージなので緊張することもある」と話し、実際にこの日も緊張をしていた様子。


ウォニョンが続けて質問をすると、ナヨンはしっかりと受け答えしながらも時より話す内容を忘れてしまったように混乱した姿を見せました。


ナヨンは顔を手で覆いながら、小さなミスを恥ずかしがる様子を見せウォニョンが手にしていたキューシートをチラッと確認。


これに気が付いたウォニョンは、ナヨンが曲紹介をしている途中にごく自然にキューシートをナヨンに見せました。


そしてナヨンが無事に曲紹介を終えると、何もなかったようにキューシートを自分の方へ向けたウォニョン。


このセンスある気遣いにファンたちは「本当に気遣いがよくできる」「ウォニョンがMCとしてすごく成長している」「ナヨンもウォニョンに助けられたはず」と、ウォニョンの心遣いを称賛しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事