# 少女時代
# SNSD
# カムバック
# イメチェン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# トレンド速報
# トレンド
# デビュー15周年

少女時代・完全体でのカムバックを控えイメチェン!

アップデート : 2022-06-17

少女時代のメンバーたちが、完全体でのカムバックを控えイメチェンしました。詳細をお届けします。

約5年ぶりに完全体でカムバック!

少女時代のメンバーたちが、完全体でのカムバックを控えイメチェンしました。


6月16日、サニーは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


公開された写真の中でサニーはTシャツとデニムというラフなファッションで、明るい笑顔を見せています。


そのヘアカラーは以前とは異なり、インナーカラーを入れた明るめの金髪。


ここ数年はブラウンなど落ち着いたヘアカラーが多かっただけに、カムバックに合わせてイメチェンしたと予想されています。


一方、数日前にはスヨンもイメチェンした姿を披露。


これまで暗いブラウンや黒髪だったスヨンですが、明るいオレンジ色に!


より一層若々しく、まるでデビュー当時を思わせるような姿にファンたちは喜びを隠せませんでした。


少女時代が所属しているSMエンターテインメントは、少女時代がデビュー15周年を迎え今年8月に新しいアルバムを発売すると発表。


今回のアルバムは2017年に発売された正規6集「Holiday Night」以来、5年ぶりとなり完全体でのカムバックにファンたちの期待が高まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事