# IU
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ブローカー
# 映画ブローカー
# カンヌ国際映画祭
# 是枝裕和
# ベイビー・ブローカー
# IU ファッション
# IU ネックレス

IU・カンヌ国際映画祭で着用していたダイヤのネックレスのお値段は?

アップデート : 2022-05-27

IUがカンヌ国際映画祭で着用していたダイヤのネックレスの値段が話題を集めています。詳細をお届けします。

オフショルダードレスにダイヤのネックレスをコーデ

IUがカンヌ国際映画祭で着用していたダイヤのネックレスの値段が話題を集めています。


IUは5月26日(現地時間)、フランス南部カンヌにある「パレ・デ・フェスティバル」リュミエール大劇場で開かれた「第75回カンヌ国際映画祭」に登場。


この日、映画「ベイビー・ブローカー」に出演したIUは華やかにカンヌ映画祭デビューを飾りました。


オフショルダーのドレスにシンプルなデザインのダイヤモンドネックレスを合わせ、清純な魅力を披露したIU。


その中で、ネットユーザーたちの注目を集めたのがダイヤモンドネックレスのお値段です。


IUが着用していたネックレスはフランスの高級ジュエリーブランド・CHAUMET(ショーメ)の「ショーメ ジョゼフィーヌ エグレット」コレクションのひとつ。


その価格は8万8,862ドルで、約1億1,000万ウォン(約1,100万円)であることが分かりました。


一方、映画「ベイビー・ブローカー」は是枝裕和監督が手掛けた初の韓国映画。


この日、会場で公式上映された後約12分に渡りスタンディングオベーションが続き、多くの話題を集めました。


なお、最高賞「パルムドール」の発表は5月28日に行われる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事