# SEVENTEENジョンハン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ファン
# ジョンハン ファン
# セブチ
# セブチ ジョンハン

何の行列?SEVENTEENジョンハンの人気っぷりが話題に!

アップデート : 2022-05-11

渋谷の街中に長い列が出現し、その理由がSEVENTEENジョンハンであると話題を集めています。詳細をお届けします。

渋谷の街中に現れた行列は一体?

渋谷の街中に長い列が出現し、その理由がSEVENTEENジョンハンであると話題を集めています。


ジョンハンは先日、自身のインスタグラムに日本で撮影した写真を複数枚投稿。


SEVENTEENは5月7日と8日にさいたまスーパーアリーナで開催された「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'」のために日本に来日していました。


久しぶりの日本ということもあり、メンバーたちはそれぞれ街中で楽しい時間を過ごした様子。


ジョンハンはこの日、渋谷を訪れた様子をインスタグラムに投稿し、信号待ちの間にスマホをチェックしている姿を披露。


その後、ジョンハンと同じ場所で写真を撮りたい!というファンが、渋谷に集まり街中には行列が…。(画像2枚目)


ジョンハンが立っていた信号の場所はすぐに特定され、ジョンハンと同じようなポーズで写真を撮影するファンが続出しているということです。


交差点には写真撮影待ちの列ができており、通行人も驚きの様子。


一方、SEVENTEENは5月27日に正規4集アルバム「Face the Sun」でカムバック活動をスタートする予定です。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事