# 水原希子
# TWICE
# 韓国時事ネタ
# トゥワイス
# 韓国アイドル
# TWICE コンサート
# TWICEライブ

擁護の声が多い理由とは?水原希子・TWICEライブでの写真撮影について謝罪

アップデート : 2022-04-29

水原希子さんがTWICEのライブで写真撮影をしたことについて謝罪しました。詳細をお届けします。

「ファンのマナーも…」意外と擁護の声が多い理由とは?

水原希子さんがTWICEのライブで写真撮影をしたことについて謝罪しました。


水原希子さんは4月23日から25日まで、東京ドームで開催されたTWICEのライブ「TWICE 4TH WORLD TOUR III in JAPAN」に参加。


その公演の途中、自身の席から公演中のステージを撮影した写真をインスタグラムに投稿し、ファンから「撮影は禁止されている」と指摘を受けていました。


これを受け、水原希子さんは海外での公演を例にあげ「なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまっていました」と謝罪。


最近、性被害暴露などでも炎上騒動が巻き起こっている水原希子さんですが、今回の謝罪については意外と擁護の声が多く上がっています。


「SNSにはたくさん公演の様子がアップされていた」「禁止と分かってて撮影しているファンも多い」「水原希子だけじゃない」という声が上がっており、「日本では基本的に撮影禁止と考えよう」と呼びかける声も。


実際、今回のTWICEライブを巡ってはSNSに公演の動画が多数アップ。


さらに禁止されていた歓声についても、守られていない場面が多かったということで、K-POPファンの間では大きな話題を集めていました。

 

参考情報元:YAHOO!ニュース

関連記事