# ポケモンパン
# 韓国ポケモンパン
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国コンビニ
# 韓国新商品

ピカチュウのプリンも!ポケモンパンに新商品3種類が登場

アップデート : 2022-04-06

韓国で人気爆発中のポケモンパンに新商品が登場しました。詳細をお届けします。

ピカチュウプリンは争奪戦必死!?

韓国で人気爆発中のポケモンパンに新商品が登場しました。


今回、新たに追加されるラインナップはパン3種類、スイーツ1種類。


新商品のコンセプトは“ポケモンスイートデザート”で、「プリンのピチピチシュー」「ピカピカ甘いあんバターサンド」「ニョロモのぐるぐるミルクパン」「ピカチュウマンゴーカップケーキ」と全て甘い系になります。


全ての商品にシールも同封されるということで、ポケモンパンファンたちの期待が集まっています。


その一方で、原材料の高騰などを理由に既存のポケモンパンよりは価格が高くなるとのこと。


見た目が可愛らしく、争奪戦必至になること間違いなしの「ピカチュウマンゴーカップケーキ」についてはお値段が3,500ウォン(約350円)。


その他のパンについても2,000ウォンから2,200ウォンという価格が設定されています。


なお、新商品は韓国のコンビニやスーパーで4月7日から販売予定。


韓国ではポケモンパンの再発売1週間で150万個、月600万個の累計販売量を記録するほど爆発的な人気を集めています。

関連記事