# OH MY GIRLユア
# 韓国時事ネタ
# 韓国コロナ
# ユア 活動
# おまごる ユア
# おまごる
# おまごる メンバー
# 体調不良
# 活動中断

OH MY GIRLユア・コロナの後遺症により活動中断を発表

アップデート : 2022-04-06

OH MY GIRLのユアが、新型コロナウイルス感染の後遺症により活動中断を発表しました。詳細をお届けします。

後遺症および体調不良で活動が困難と発表

OH MY GIRLのユアが、新型コロナウイルス感染の後遺症により活動中断を発表しました。


所属事務所のWMエンターテインメントは4月5日、公式立場を通じて「ユアが最近、新型コロナウイルスに感染後、後遺症と体調不良による活動の困難を訴え、現在十分に休んで安静を取っている」と説明。


続いて「アーティストの健康と安定を最優先に考え、ユアを含めOH MY GIRLのメンバーたちと慎重に話し合った結果、当分の間、治療と休息に専念することに決めた」と明かしました。


そして「ユアは健康の回復に集中する予定で、弊社は回復のため最善を尽くしてサポートします」と付け加えました。


これに先立ち、ユアは3月6日に新型コロナウイルスへの感染を発表。


すでに2度目のワクチン接種まで終えた状態でしたが、現在も後遺症があるとのことです。


なお、新型コロナウイルスの後遺症には咳、倦怠感、睡眠障害、食欲不振、頭痛、集中力の低下などが挙げられ、後遺症に悩まされる方も少なくありません。

 

参考情報元:TV Daily

関連記事